• もっと見る
プロフィール

一般社団法人agreenさんの画像
最新記事
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
リンク集
カテゴリアーカイブ
https://blog.canpan.info/agreenjapan/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/agreenjapan/index2_0.xml
【55亘理】亘理町こどもの日復興祭 [2011年05月06日(Fri)]
こんにちは、agreen事務局です。

5月5日、亘理町こどもの日復興祭

遊びに来てくれた避難所の子供達、そして地域の方々
町の職員の方、協賛企業の社員の皆さん、そして経営者
ボランティアの皆さんのおかげで、たくさんの「笑顔」につながり大成功!

ちょうど昨日ブログ記事をあげた午前4時くらいから
朝日がまぶしく、そして日中も非常に良い天候に恵まれた
復興祭の様子ご覧頂こうと思います!

町の方から開会の挨拶を頂いたとは、
子供達に大人気ナンバーを自衛隊の音楽隊の方々による
演奏で、いよいよイベントの開始です!



音楽を楽しみながらも、同時に目玉の屋台では
すでに大行列が出来ていました。協賛企業の社員ボランティア
による屋台、特に、ヤキソバとBBQは大人気でした!



そのBBQ、実は今回のサプライズ!北海道から、牛一匹丸々1頭購入
そして、等級は、町の皆さんに舌鼓を打っていただきたく

<画像:https://blog.canpan.info/agreenjapan/img/65/20110505_6.jpg>


そのほかにもフランクフルト、モツ煮込み、ハヤシライス
お菓子、ソフトドリンクなど全部で18屋台。



会場内にコンロを設置し、学生ボランティアに手伝ってもらい
香ばしい香りに、そしてジュージューという音に
大変な盛り上がりでした!



そして、いよいよMr.マリックさん、マギー司郎さんによる
子供の心をわしづかみのパフォーマンスの開始です。
あのテーマソングに、名台詞「きてます!」



午前・午後の部に分かれての2部構成でしたが、子供達を
中心に「美味しさ、楽しさ、そして温かさ」を味わってもらい
無事に終了しました!

管理人、会場警備の統括だったのであまり写真が取れず
またおいおい当日の参加者からのコメント、写真を
アップしていきたいと思います。

最後になりましたが、今回のイベントにご協力いただきました
全ての皆様にお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

<画像:https://blog.canpan.info/agreenjapan/img/72/br_decobanner_20100914061302.gif>
Posted by agreen at 11:52
この記事のURL
https://blog.canpan.info/agreenjapan/archive/74
コメントする
コメント