• もっと見る
 早期療育が必要な幼児の為の援助。ハンディのある子供達、青年達の為の生活サポートや、自立のお手伝いをして、余暇活動を中心にさまざまな地域活動を創出します。

 いい出会いから始まる、楽しい生活を送って欲しい・・!

<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント

取扱説明書を見ながら(笑) (11/03)
注射をブスッ! (02/11) ふじのカフェ
裏庭でそり遊び (02/18) 長谷川そら
プレイズホームのクリスマス会 (01/21) kosumosu
アフター会員の親睦会 (02/12) pekotyan
冬休み♪ (01/25)
月別アーカイブ
ドーレ君がやってきた! [2020年01月14日(Tue)]
PC200998.JPG先月12月!コンサドーレ札幌の「ドーレ君」と「コンサドールズ」の皆さんが生活介護事業所くれーるに来てくれました^^ドーレ君サンタで(笑)
ドーレ君は身長190p、森の中に住んでいるようです!
独身らしいです(笑)
ドーレ君(←クリックで ドーレ君の経歴?!(笑))
コンサドールズの皆さん(←クリック!)

目の前に来て売れるまで待ちきれない様子の皆に「もう少し待ってね〜」(笑)と
ドーレ君の見かけによらない(笑)運動能力とコンサドールズのダンス!そして選手の皆さんと本当に谷しい時間を過ごすことができましたぴかぴか(新しい)
コンサドーレ札幌の皆さんとゲーム(←クリックで写真)
有難うございました!また来てくださいね〜^^

ダンスやゲームを一緒にして下さり、このような機会を設けていただいてうれしかったですわーい(嬉しい顔)
一つ一つに盛り上がっていましたグッド(上向き矢印)

PC201000.JPG

PC201007.JPG

PC201032.JPG
Posted by after school at 11:31
プロフィール

特定非営利活動法人アフタースクール運営会さんの画像
Sakura Calendar
リンク集