• もっと見る
 早期療育が必要な幼児の為の援助。ハンディのある子供達、青年達の為の生活サポートや、自立のお手伝いをして、余暇活動を中心にさまざまな地域活動を創出します。

 いい出会いから始まる、楽しい生活を送って欲しい・・!

<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント

取扱説明書を見ながら(笑) (11/03)
注射をブスッ! (02/11) ふじのカフェ
裏庭でそり遊び (02/18) 長谷川そら
プレイズホームのクリスマス会 (01/21) kosumosu
アフター会員の親睦会 (02/12) pekotyan
冬休み♪ (01/25)
月別アーカイブ
今年も残すところ3ヶ月半?! [2018年09月18日(Tue)]
暑い夏が終わり暦の上では秋!
それでも日中は20度を超える日が続き夏の名残を感じさせていますが、朝晩は随分涼しくなりました。
昼間と夜朝方との温度差が大きくなっていますので体調の変化もあるのではないでしょうか。
季節柄体調にはお気を付け下さい!

今年も残すところ3ヶ月一寸となりました!月日が過ぎるのがとても早いですね!
早いのですが今年を振り返り(笑)、生活介護事業所くれーるで春の桜(←クリックでお花見写真)を見に行った様子をアップします^^

素晴らしい桜ですね〜かわいい
札幌は市街でも大きな公園が整備されているので、桜の開花を見に行こうと思い立って気軽にいくこともできるので良い街ですね^^

春の暖かい日に、満開に咲いた桜の花に下で食べるお弁当も格別だったのではないでしょうか^^
ゆっくり流れる時間のもとで過ごす癒しのひと時を満喫出来たのではないでしょうかわーい(嬉しい顔)

Posted by after school at 14:51
プロフィール

特定非営利活動法人アフタースクール運営会さんの画像
Sakura Calendar
リンク集