• もっと見る
 早期療育が必要な幼児の為の援助。ハンディのある子供達、青年達の為の生活サポートや、自立のお手伝いをして、余暇活動を中心にさまざまな地域活動を創出します。

 いい出会いから始まる、楽しい生活を送って欲しい・・!

<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント

取扱説明書を見ながら(笑) (11/03)
注射をブスッ! (02/11) ふじのカフェ
裏庭でそり遊び (02/18) 長谷川そら
プレイズホームのクリスマス会 (01/21) kosumosu
アフター会員の親睦会 (02/12) pekotyan
冬休み♪ (01/25)
月別アーカイブ
大倉山ミュージアム [2018年04月19日(Thu)]
P2062158.JPGブログの更新が遅くなり申し訳ありません(汗)
2018年年初からの活動を順次アップしていきたいと思っています^^;
生活介護事業所くれーるの通所者の皆さんと大倉山シャンツェ(←クリックで写真)に行ってきました〜!
札幌オリンピックが開催されたラージヒルはさすがに壮観ですねぴかぴか(新しい)
飛ぶというより落ちると言った方が良いようなジャンプ台に驚きました。

ミュージアムでは、スキージャンプを体験できたり、スケルトンに乗ってみたり…時間を忘れて楽しんで来ました^^
昼食は、其々が好きなメニューを選んで頼んで美味しく食べました。
くれーるでは、くれーるを飛び出して外出の機会を多くしていますわーい(嬉しい顔)
皆での外食も楽しみですよね^^
Posted by after school at 12:27
プロフィール

特定非営利活動法人アフタースクール運営会さんの画像
Sakura Calendar
リンク集