• もっと見る
 早期療育が必要な幼児の為の援助。ハンディのある子供達、青年達の為の生活サポートや、自立のお手伝いをして、余暇活動を中心にさまざまな地域活動を創出します。

 いい出会いから始まる、楽しい生活を送って欲しい・・!

<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント

取扱説明書を見ながら(笑) (11/03)
注射をブスッ! (02/11) ふじのカフェ
裏庭でそり遊び (02/18) 長谷川そら
プレイズホームのクリスマス会 (01/21) kosumosu
アフター会員の親睦会 (02/12) pekotyan
冬休み♪ (01/25)
月別アーカイブ
女性会議 [2014年06月30日(Mon)]
恒例の女性会議が開かれました。
大きな問題もなく、個別のサービス状況や地容赦さんの状況などの近況が話されていました。
一つ一つの事柄に丁寧に対応していくき、問題を解消または解消に繋がっていくことは良いですね。
いつでも利用者さんが安心してサービス提供を受けて頂けるアフタースクール運営会でありたいと思っております^^

余談
前回の女性会議から、もう、一ヶ月!
時が過ぎるのが早く感じますよねー
年を取ると若いの時より時間が早く感じるそうですが、本当に実感してます~~;
何故、年を取ると時間(月日)の経過が早く感じるようになるかというと、色々な事を経験してきていて新しい経験がすくなるからだそうです。
で、「なるほど〜、だからか‥‥」と納得している自分が其処にいました(汗
Posted by after school at 11:06
| 次へ
プロフィール

特定非営利活動法人アフタースクール運営会さんの画像
Sakura Calendar
リンク集