• もっと見る
 早期療育が必要な幼児の為の援助。ハンディのある子供達、青年達の為の生活サポートや、自立のお手伝いをして、余暇活動を中心にさまざまな地域活動を創出します。

 いい出会いから始まる、楽しい生活を送って欲しい・・!

<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント

取扱説明書を見ながら(笑) (11/03)
注射をブスッ! (02/11) ふじのカフェ
裏庭でそり遊び (02/18) 長谷川そら
プレイズホームのクリスマス会 (01/21) kosumosu
アフター会員の親睦会 (02/12) pekotyan
冬休み♪ (01/25)
月別アーカイブ
女性会議 [2014年05月14日(Wed)]
今日、女性会議が行われました。
もう1ヶ月経つんですねー
時間が経つのが早いのは年を取ったせいなのか?
うぅむ。。

と言うことで、本日も居宅介護サービスを利用されているかた個々の日常の様子や、目標、成長の様子等々報告し合いました。

女性会議ですが、サービス責任者の高橋も毎回参加しており、率直な意見や疑問などに応えていました。
Posted by after school at 14:56
| 次へ
プロフィール

特定非営利活動法人アフタースクール運営会さんの画像
Sakura Calendar
リンク集