• もっと見る
AEFAアジア教育友好協会はインドシナ半島での学校建設とその建設した学校と日本の学校の国際交流を推進しています。このブログはアジアの子ども、日本の子どもたちのために活動しているAEFAスタッフの活動日誌です。

« 2010年12月 | Main | 2011年02月 »

プロフィール

アジア教育友好協会 AEFAさんの画像
■ホームページ■
<< 2011年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
https://blog.canpan.info/aefa/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/aefa/index2_0.xml
宮崎県細田中学校訪問[2011年01月19日(Wed)]
ラオス ノンヤオ中学校と交流している宮崎県の細田中学校を、AEFA顧問大石が訪問しました。




細田中学校では生徒会のメンバーが中心となり、模造紙いっぱいに自己紹介や日南市の紹介を英語で書いてくれたそうです。文字だけでなく写真もついているので、ラオスのお友達にとっても日本や細田中学校のことがイメージしやすそうですね。




この作品は2月末に大石がノンヤオ中学校を訪問する際に手渡しする予定です。
ノンヤオ中のお友達も、日本のお友達からのお便りを心待ちにしていると思います。喜ぶ顔が目に浮かびますね!

これからどんどん交流を深めていってください笑顔

Posted by aefa at 16:43 | 交流ラオス | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)

| 次へ