• もっと見る
AEFAアジア教育友好協会はインドシナ半島での学校建設とその建設した学校と日本の学校の国際交流を推進しています。このブログはアジアの子ども、日本の子どもたちのために活動しているAEFAスタッフの活動日誌です。

« 2010年02月 | Main | 2010年04月 »

プロフィール

アジア教育友好協会 AEFAさんの画像
■ホームページ■
<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
https://blog.canpan.info/aefa/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/aefa/index2_0.xml
新たな旅立ち〜ボランティア 中村亜友美さん[2010年03月17日(Wed)]
ボランティアとして得意のスキルを活かし、資料作成や映像処理をお手伝いしてくださっている中村亜友美 さん。 
今日、めでたく大学を卒業されました。


帰路、お父様とAEFA事務所にいらしてくださいました笑い


ご卒業おめでとうございます!!


4月からは、新社会人!!

「それまではまたAEFAのお手伝いがんばります」笑顔(中村さん)

AEFAの事務所に、フレッシュで明るい風が吹き抜けたひとときでしたクローバー


Posted by aefa at 18:16 | チームAEFA | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)

ワンコイン・スクール ブログ更新してます[2010年03月17日(Wed)]
こどもの夢がっこう 〜 子どもが創る夢の学校 ワンコイン・スクールプロジェクト







更新しています!!

Posted by aefa at 16:12 | 交流ラオス | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)

| 次へ