• もっと見る
団体について

大阪精神医療人権センターさんの画像
リンク集
カテゴリアーカイブ
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
大阪商工信金社会福祉賞 受賞決定! [2011年04月11日(Mon)]
このたび、当センターは

「大阪商工信金社会福祉賞(団体の部)」をいただくことが決まりました!


★この賞の目的★
(ホームページによると)・・・

心豊かな住みやすい社会を実現するために地道に努力している団体を顕彰することで、
このような活動の輪が地域に広がることを期待している・・・

とのことでした。


このような賞をいただくことができたのは
たくさんのかたがたのお力添えやご支援があってのことです。

改めまして、ありがとうございました!

そしてこれからも引き続き、
地道な努力で進んでまいりたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


ちなみに・・・表彰式は5月11日です。
またご報告をさせていただきます!

Posted by advocacy at 13:31
この記事のURL
https://blog.canpan.info/advocacy-osaka/archive/97
https://blog.canpan.info/advocacy-osaka/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/advocacy-osaka/index2_0.xml
最新記事