• もっと見る
<< 2013年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
滞在型農園のある公園 [2013年03月12日(Tue)]
私のお気に入りの場所は車で5分程度のところにある公園です。
毎日管理の方がみえて開園8時閉園5時ときちんと管理された緑豊かな公園で、川に隣接しているので夏場などは人で賑わいますが、それ以外の季節にはあまり訪れる人もいないのが私の気に入っているところです。
天候が悪くない限り、公園まで毎日愛犬とお散歩に出かけますが、春には梅、桜、秋には紅葉、夏には百日紅、冬は山茶花が楽しめる、季節を直接感じることの公園でもあります。
また、滞在型農園も設置されていて年契約で借りることができ、永住されている方や休日だけ利用される方もいらっしゃいますが、その方々の作ってらっしゃる畑を見させてもらうのも私の楽しみの一つで、老いた将来には夫婦二人この小さな農園で暮らすのも素敵だと思いながらお散歩しています。
Posted by 坪井 at 14:59
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

坪井さんの画像
https://blog.canpan.info/admequacy/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/admequacy/index2_0.xml