• もっと見る
このブログは会計を勉強している私がお送りする「会計士を目指す人による、会計を知ろうとする人のための、会計に関すること全般のブログ」です。    明治大学CB講座

« 特別セミナーのご報告 | Main | 租税法と人間の脳と私 »

<< 2007年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
沃宗廣
租税法と人間の脳と私 (02/07)
馬場良
租税法と人間の脳と私 (02/07)
のんちゃん
租税法と人間の脳と私 (02/06)
秋元一男
特別セミナーのご報告 (01/28)
馬場良
特別セミナーのご報告 (01/22)
最新トラックバック
凡百のサラリーマンにはならない[2007年01月24日(Wed)]
皆様今日は!
今日は明治大学の授業でご一緒した馬場良さんのブログをご紹介致します。

馬場さんとは大学の授業でご一緒したのですが、なんと馬場さんは単位が出ないにもかかわらず同じ授業に出席していたのです。(その授業とは、もうお馴染の久米先生の起業プランニング論です)

馬場さんと何度かお話をさせて頂いて思ったことですが、馬場さんは自分をとても持っている人でした!大学の授業に関する考え方や自分の将来に対する展望などなど、自分を成長させるために単位の出ない授業に出たり、お忙しいなか読書に勤しんだりしています。
講義の内容も自分でよく咀嚼して取り入れているように感じられます。

そんな馬場さんが運営しているブログ
「凡百のサラリーマンにはならない」
を是非ご高覧下さい!

馬場さんの頑張りを励みに自分も頑張っていきたいと思います!!

……………………………………………………………………………………………
会計を得意になろう!ブログ 「会計のススメ」 

  明治大学商学部CB講座   沃 宗 廣

mail  t-wo-purple@hotmail.co.jp
blog  https://blog.canpan.info/accounting/
another blog  https://blog.canpan.info/purple-lily/
……………………………………………………………………………………………

Posted by at 10:25 | お薦めブログ! | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)

この記事のURL

https://blog.canpan.info/accounting/archive/15

トラックバック

※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント
こんにちは☆
こちらこそ、お世話になりました!
資格取得へ向けて、これからも共に頑張りましょう力こぶ
講義はこれで終わったけれど、これからもどうぞよろしくお願いします。
懲りずにまた、どうぞお付き合い下さいね☆

Posted by:MJ  at 2007年01月28日(Sun) 15:07

「こういう授業に出たい」という要望がございましたら、新学期までに私に教えてください。該当する文学部の授業をお教えします。

どうせなら、私のように盗講するのでなく、きちんと手続きを経て、単位が出るようにしたほうがいいですよ。

Posted by:馬場良  at 2007年01月25日(Thu) 22:54

プロフィール

沃さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/accounting/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/accounting/index2_0.xml