• もっと見る

<< 2007年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まりん
お待たせしました(^^; (12/03)
sting河添
お待たせしました(^^; (12/02)
sting河添
はじめまして (07/20)
お待たせしました(^^; [2007年11月27日(Tue)]
 ブログを立ち上げた頃、何かと忙しくてブログを書くことにあまり気持ちが向いてなかったのですが、『そろそろ書こうかな?』と思った頃、IDを忘れていることに気づきメモしたような気がしたけど何にしたかも忘れてしまい、ここ2カ月くらい路頭に迷っていた状態でした(+o+;
『もうブログやめようかな〜』と思ったりもしていたのですが、『時々アクセスしてるよ!』って
お声をかけて頂き、『やっぱりなんとかしなきゃ!』と思い、やっとメモを見つけ出せたのでした\(^O^)/ヨカッター♪ これからはなるべくマメにブログ書こうと思いますので、今後とも
宜しくお願い致しますm(__ __)m
はじめまして [2007年07月20日(Fri)]
はじめまして音符
なんとなくブログ立ち上げてしまいました笑顔ひまわりハニーひまわりです。
まめではないので、時々コラム書きます。よかったら時々は読んでくださいね。