タグ   /  落ち着いて避難できましたね。

記事

落ち着いて避難できましたね。」 の検索結果 3件

 今日未就学児は、地震避難訓練をしました。揺れが治まるまで棚の下など室内に留まり、園庭に避難しました。その後、バルーン活動をしました。あなたと、笑顔に。
今日未就学児は、不審者が侵入した場合の避難訓練を行いました。また、作業療法士によるグループリハビリテーションを行い、運動能力を高めました。あなたと、笑顔に。
今日未就学児は、地震の避難訓練をしました。椅子や机の下で、地震の揺れの治まりを待ち、それから園庭に避難しました。その後は、園庭で水遊びしました。あなたと、笑顔に。
表示
<    1    >