タグ   /  楽しくリハビリができましたね。

記事

楽しくリハビリができましたね。」 の検索結果 5件

今日未就学児(降園後)は、音楽療法士によるグループリハビリテーションを行いました。先生のピアノやギターに合わせて、ドラムなどを叩いてリズムをとって、音楽を通した楽しい療育が行われました。あなたと、笑顔..
今日未就学児は、作業療法士によるグループリハビリテーションを行いました。棒と輪を使って、道具を上手に操作する活動をしました。 あなたと、笑顔に。
今日未就学児は、音楽療法士によるグループリハビリテーションを行いました。先生のギターに触れたり、鉄琴を叩いたり、音楽を通して色々な療育が行われました。あなたと、笑顔に。
今日未就学児は、作業療法士によるグループリハビリテーションを行いました。ゴムひもを持って、輪になって動くことで、握る力を付けます。あなたと、笑顔に。
今日は、作業療法士の指導で、トイレットペーパーの芯を吊り上げ、かごに入れるなどのリハビリをしました。集中力や忍耐力を高め、細かい操作ができるようになります。みんな根気強くできました。あなたと、笑顔に。..
表示
<    1    >