タグ   /  楽しい節分でしたね。

記事

楽しい節分でしたね。」 の検索結果 3件

今日未就学児と小学生は、金乗院の節分会に行きました。明運星と言われる石の穴をくぐって厄落としもしました。その後、みんなで金乗院の節分の行事を楽しむことができました。あなたと、笑顔に。
今日小学生は、節分の制作で作った鬼の豆入れを使い、豆移しをしました。お箸を上手に使い「難しい」と言いながらも集中していました。その後、皆で庭に向かって「鬼は外!」のかけ声で豆まきをしました。お友達と季..
今日未就学児(降園後)のお友達と小学生で豆まきをしました。初めに豆まきの紙芝居を見ました。豆まきが始まると、1年ぶりに見る鬼の姿に初めは、怖がっていたお友達も、いつの間にか笑いながら鬼に豆を投げて、み..
表示
<    1    >