タグ   /  暖かな日でしたね。

記事

暖かな日でしたね。」 の検索結果 6件

今日小学生は、天気が良かったので、園庭での外遊びをしました。ブランコに立ち乗りしたり、滑り台で滑ったり、みんなでかけっこしました。おやつは、みんなでお庭で食べました。あなたと、笑顔に。
今日小学生は、学習の後、おやつを持って公園まで散歩に出かけました。お友達と一緒に公園でおやつを食べるなど、楽しい散歩になりました。あなたと、笑顔に。
今日午前中、小学生は学習を行った後、自分で決めたお弁当を買いにほっともっとへ外出して来ました。静かに順番を待ち、自分のお弁当の支払いを行いました。午後はおやつ作りの材料を買いに、ダイソーまで徒歩で出か..
今日未就学児は、お天気が良いので広場まで長い散歩に出かけました。暖かな日で、元気一杯に動き回ることができました。また、午後は指悪の活動として、シール貼りをしました。あなたと、笑顔に。
今日未就学児は、園庭でルールのある遊びをしました。先生の話をよく聞いて、みんなで鬼ごっこをしました。みんな元気ですね。あなたと、笑顔に。
今日小学生と未就学児(親子通園)のお友達は、ぽかぽか陽気だったので、近くの厚崎公民館へお散歩に行き、図書館で好きな本を選んで読んできました。未就学児(親子通園)のお友達は、大好きな音楽療法士によるグ..
表示
<    1    >