タグ   /  揺れるのは楽しいね。

記事

揺れるのは楽しいね。」 の検索結果 3件

 今日未就学児は、ゆれる遊びとパズルをしました。バランスボール・サイコロブロック・シーツブランコに乗って、ゆれる遊びを楽しみました。パズルでは、上手に絵合わせをする事ができました。あなたと、笑顔に。
今日未就学児(親子通園)は、午前の部は、揺れる遊びで午後の部はひも通しをしました。 揺れる遊びでは、タオルにくるまったりスイングやハンモックに乗ってユラユラと揺れる遊びを楽しみました。ひも通しでは、指..
今日は、未就学児が平衡感覚を養う目的で、ハンモックを使った揺れる遊びをしまた。お友達との順番を守り、楽しく活動できました。あななと、笑顔に。
表示
<    1    >