タグ   /  元気一杯ですね。

記事

元気一杯ですね。」 の検索結果 12件

今日小学生は、園庭での外遊びをしました。未就学児と一緒に逃走中のマネッコで鬼ごっこをしたり、砂場やブランコで遊びました。たくさん体を動かしました。暖かな日でしたので、そのまま外でおやつを食べました。あ..
今日未就学児は、新聞遊びをしました。新聞を破ることで、気持ちの発散にもなります。また、細かく裂くことで、指先の活動にもなります。楽しく活動できました。あなたと、笑顔に。
今日未就学児は、作業療法士によるグループリハビリテーションの後、園庭のプールで水遊びしました。グループリハビリテーションでは、ゴムチューブ体操、アンパンマン玉入れなどをしました。あなたと、笑顔に。
今日小学生は、先日卒業したお友達と一緒に、園庭でしっぽ取りゲームをしました。とても楽しいゲームになりました。あなたと、笑顔に。
今日小学生は、那須野が原公園にお出かけしました。公園の遊具で楽しく遊ぶことができました。あなたと、笑顔に。
今日未就学児は、トランポリン活動をしました。その後は制作をしたり、また暖かい園庭での外遊びをしました。あなたと、笑顔に。
今日未就学児は、ブロック倒しの活動をしました。体のバランスを取りながら手や足に力をいっぱい込めて倒しました。皆、とても楽しそうでした。 あなたと、笑顔に。
今日未就学児は、園庭で運動会遊びをしました。かけっこや玉入れなど、運動会の種目で遊びながら運動しました。あなたと、笑顔に。
今日未就学児(降園後)は、運動会遊びをしました。ルールを守って精いっぱい力を出して、運動会遊びをしました。あなたと、笑顔に。
今日未就学児は、運動会遊びをしました。室内で、運動会と同じように、かけっこや玉入れ、梯子潜りなどを行い活動しました。あなたと、笑顔に。
今日未就学児は、天気の良い暖かな日なので、園庭で元気に遊びました。ブランコ、鉄棒、砂場、遊具とみんなと仲良く遊べました。あなたと、笑顔に。
今日未就学児(降園後)は運動会遊びをしました。かけっこや玉入れをお友達と一緒に楽しくできました。走るの速いね。あなたと、笑顔に。
表示
<    1    >