タグ   /  上手に歩けましたね。

記事

上手に歩けましたね。」 の検索結果 6件

今日未就学児は、線上歩きをしました。床に貼ったテープに沿って、外れないようにバランスを取りながら歩きます。おたまにボールをのせて歩くなどもして、バランス感覚を高めました。あなたと、笑顔に。
今日未就学児は、線上歩きをやりました。足元をよく見て、バランスをとりながら上手に歩くことが出来ました。あなたと、笑顔に。
今日未就学児は、線上歩きをしました。バランス感覚を付け、体幹をしっかりさせる活動です。あなたと、笑顔に。
今日未就学児は、バランスを取りながら、線上歩きをしました。真直ぐの線やカーブした線の上を物を落とさないように、上手に歩けました。 あなたと、笑顔に。
今日未就学児(降園後)は、線の上を歩く線上歩きをしました。まっすぐな線から、くねくねした線、少し高さのある所を線に沿って歩きました。バランス感覚を養います。あなたと、笑顔に。
今日未就学児は、線上歩きをしました。順番とルールを守って、しっかり線上を歩くことができました。あなたと、笑顔に。
表示
<    1    >