タグ   /  ジンギスカン鍋

記事

ジンギスカン鍋」 の検索結果 6件

        昼食は外食で exclamation×2 知人等と久しぶりに、アサヒビール園でジンギスカン鍋とビールを飲み食いしました。(食べ放題・飲み放題)
タグ:ジンギスカン鍋  
       ジンギスカン鍋 exclamation×2 夕食は、たれ付きジンギスカン鍋。具はシンプルに、「行者菜」と試しに「ウドの若芽」で、食べてみましたがとても美味しいかった。おひたしに、ヨブスマソウ・アサ..
タグ:ジンギスカン鍋  
     ジンギスカン鍋を exclamation×2 庭で、旬のギョウザニンニクをたっぷりとジンギスカン鍋をして昼食しました。口直しにメロンを食べて片付ける。あぁ~~~満足でした。       ..
タグ:ジンギスカン鍋  
         ジンギスカン鍋 exclamation×2 ギョウジャニンニクを沢山入れて、たれ付きジンギスカン鍋を食べました。臭い構わず抗菌作用で体内を浄化しました。本人の思い過ごしかな!! ..
タグ:ジンギスカン鍋  
      ギョウジャニンニク   ジンギスカン鍋 今日の昼食は、ポカポカ陽気~~庭で、ギョウジャニンニクジンギスカン鍋で、一杯の缶ビールで済ます。ギョウジャは食べ放題で新型コロナウイル..
タグ:ジンギスカン鍋  
  ジンギスカン鍋を exclamation×2 好天にて、庭で昼食にタレつきジンギスカン鍋して食しました。外で食べる気分最高です。にこにこにこにこにこにこ
タグ:ジンギスカン鍋  
表示
<    1    >