タグ   /  グローバルGAP

記事

グローバルGAP」 の検索結果 4件

GAP総合研究所 所長の武田泰明です。 参議院選挙2022が始まり、各党の選挙公約が出そろいました。 研究所として、選挙公約にGAP推進の記述があるか、チェックしてみました。 *各党によ..
GAP総合研究所 所長の武田です。 オリンピックイヤー改めコロナイヤーの一年でした。 来年は良い年になるよう、願う他ありません。 年末ですから、GAPの来年を占うためにも、最新の数字を把..
GAP総合研究所 所長の武田です。 「結局のところ、何GAPがいいんですか?」 JGAPやアジアGAPやグローバルGAPや都道府県GAPなど、 様々なGAPが日本にはあるけども、どうせや..
GAP総合研究所の武田です。 コロナ問題は、仕事にも生活にも大きな変化を要求しました。 テレワークやWEB会議システムは、コロナを契機に定着しそうですね。 GAPの審査は、基本的には農場..
表示
<    1    >