タグ   /  アルクラレク

記事

アルクラレク」 の検索結果 10件

1月22日、DSアルクCLASS本日のトピックスは・・・、 14時のレクリエーションでの一コマ「日本一周すごろくゲーム」を行っている様子です。 サイコロを振り、北海道から早く沖縄ま..
タグ:アルクラレク  
1月15日DSアルクCLASS、本日のトピックスは・・・ 14時のレク「洗濯物をたためゲーム」での一コマです。 お風呂で使用するタオルを洗濯物に見立てて、速くたたむのを競うゲームで..
タグ:アルクラレク  
1月13日、DSアルクCLASS本日のトピックスは・・・、 14時のレクリエーションにて「風船飛ばし」を行っている様子です。 風船は、お店の入り口などにある、濡れた傘を入れるビニー..
タグ:アルクラレク  
12月28日、DSアルクCLASS本日のトピックスは・・・、 14時でのレクリエーション「イチロー野球」を行っている様子です。 イチロー選手のような、華麗なヒットを打てるでしょう..
タグ:アルクラレク  
DSアルクCLASSでは、去る12月25日にクリスマスの特別イベントを開催致しました。 まずは、お客様にクリスマスに因んだカチュウシャを付けて頂きました。 続いて小林所長より、..
タグ:アルクラレク  
12月22日、DSアルクCLASS、本日のトピックスは・・・、 余暇活動にて、お客様と職員が折り紙を折っているご様子です。 昔取った杵柄で、皆さん大変手際よく折られています。 ..
タグ:アルクラレク  
12月20日、DSアルクCLASS、本日のトピックスは・・・、 お客様に、スノードームを作成して頂きました。 この季節にピッタリな、サンタさんをモチーフにしたキラキラのスノードーム..
タグ:アルクラレク  
12月15日アルククラス今日の2枚は・・・、 クリスマスの飾り物を、お客様に作成して頂いているご様子です。 手先が器用なお客様ばかりで、一度作り方を見ただけで、手際よく何個も作成していただ..
タグ:アルクラレク  
12月9日、DSアルクCLASS、今日の4枚は・・・、 14時のレクリエーションでの様子です。本日は「セレクトレクの日」と言うことで、書道や水墨画に挑戦されているご様子です。 「セレクトレ..
タグ:アルクラレク  
11月27日、DSアルクCLASS、今日の一枚は・・・、 14時のレクリエーションでの一コマ「ハイパーホッケー」を楽しまれている様子です。 ゲームセンターでもおなじみのホッケーゲームを、こ..
タグ:アルクラレク  
表示
<    1    >