タグ   /  あらぐさ福祉会

記事

あらぐさ福祉会」 の検索結果 12件

ちょうど2年前に開催された 京都府長岡京市にある あらぐささんの フェルト作品展『 奇蹟的羊 』 が、 今年も 開催されます。        ~  奇蹟的羊( きせ..
タグ:あらぐさ福祉会  
今年も 始まります。 京都府長岡京市にある あらぐささんの展覧会『 創 』の 案内です。            創 16th       ~ えがおの手しご..
タグ:あらぐさ福祉会  
2004年に はじまった あらぐささんの展覧会『 創 』。 14回目を迎えた こちらの案内です。              創 14          ~ えがおの手しごと..
タグ:あらぐさ福祉会  
先月、きょうのShopひとにやさしく「苺ボール」で紹介した、 京都・長岡京市にある あらぐさ さん。 その あらぐさ 内にある 「さをり工房あらぐさ」 で、 日々作品づくりをされている、 ..
タグ:あらぐさ福祉会  
今日はご案内です。        『 あらぐさ 百華展 一年間の感謝を込めて…』 ~ あらぐさで 日ごろ製作している作品が 一堂に会します。   さをり..
タグ:あらぐさ福祉会  
今日は こちらのご案内です。 長岡京市にある、あらぐさ さん。 つくり手として、クッキーなどの食品や、 さをり織りの 織り地を衣類などに製品化したり、 ちょっと他にはない 特徴のある製..
タグ:あらぐさ福祉会  
今日は こちらのご案内です。 さをり工房あらぐさ さんの 由紀子さんと 亜矢子さんの 二人展が開催されます。           『 秋 もえぎ展 』 日 時:2012年10..
タグ:あらぐさ福祉会  
暦は はや立冬をすぎ、 日一日と 木々のいろどりも 秋から冬へ衣替え。 そんな いまの季節にぴったりな、 さをり工房あらぐささんが 開催される こちらの案内です。     ..
タグ:あらぐさ福祉会  
今日は あらぐさ福祉会さんの こちらの案内です。            創 Ⅺ       ~ えがおの 手しごと展 ~  会 期:2014年 2月16日(日)     ..
タグ:あらぐさ福祉会  
今日は立春。 「春」という響きにぴったりの商品を紹介します。こちらです。 「苺(いちご)ボール」 小麦粉とバター、砂糖とすこしの塩と、原材料はいたってシンプル。 一..
タグ:あらぐさ福祉会  
梅雨明け後、京都では 強い日差しが毎日照りつけています。 でも聞こえないのです、 セミの声が。 17日の山鉾巡行に向けて、 市内では祇園祭一色になってきました。 今日はこちらです。..
タグ:あらぐさ福祉会  
8月に入り、京都はすっきりしない空模様が続いています。 おかげで 灼熱の暑さはありませんが、 人間、ないものねだりか、 真夏の暑さも ちょっとほしいなぁと思ってしまいます。 さて、今日はこちら..
タグ:あらぐさ福祉会  
表示
<    1    >