タグ   /  「た+す+と」

記事

「た+す+と」」 の検索結果 18件

たがサポが隔月で発行している「多賀城市市民活動サポートセンター通信」第2号(2008年9月号)が完成しました。 多賀城市市民活動サポートセンター通信は、市民活動や地域活動をしている方、これか..
タグ:「た+す+と」  
日曜日のたがサポ。 遠くから、「仙台・宮城デスティネーションキャンペーン」を記念し東北本線を走るSL「仙台・宮城DC号(D51)」の汽笛の音が聞こえてきます。試運転をしているそうです。 今..
タグ:「た+す+と」  
隔月発行の『多賀城市市民活動サポートセンター通信』第3号を発行しました。 特集は、たがサポで毎月開催している『NPOいちから塾』の様子を、参加していただいた方の感想とともに紹介しています..
タグ:「た+す+と」  
隔月発行の『多賀城市市民活動サポートセンター通信』第4号を発行しました。 今号から『た+す+と』という愛称で発行します。 創刊号から実施してきた愛称募集では、38名の方から103作品の..
タグ:「た+す+と」  
今日のたがサポは、雪かきから始まりました 雪から雨にかわり、午後には青空が広がったので、今朝の雪はほとんどとけてしまいました。 まだ路面はぬれている状態なので、ご来館の際はお気をつけてお越しくださ..
タグ:「た+す+と」  
「多賀城市市民活動サポートセンター通信 た+す+と」第6号を発行しました。 今回の「多賀城市市民活動サポートセンター通信 た+す+と」の内容は… 平成20年度のたがサポの利用状況をまと..
タグ:「た+す+と」  
「多賀城市市民活動サポートセンター通信 た+す+と」第7号を発行しました。 今回の「多賀城市市民活動サポートセンター通信 た+す+と」の内容は… 6月6日に開催した「たがサポ1周年記念..
タグ:「た+す+と」  
「多賀城市市民活動サポートセンター通信 た+す+と」第8号を発行しました。 今回の「多賀城市市民活動サポートセンター通信 た+す+と」の内容は… 市民活動団体の簡易事務所として..
タグ:「た+す+と」  
みなさん、こんにちは。 今日は二十四節気の霜降。 漢字のとおり、霜の降り始める時期を表しています。 今朝はだいぶ冷え込みました。 さて、「多賀城市市民活動サポートセンター通信 た+..
タグ:「た+す+と」  
みなさん、こんにちは。 昨夜から雪が降り積もり、たがサポの周りにはところどころ白く残っています。 今日は金曜日。 JR仙石線多賀城駅前「悠久の史都の灯り」会場では、TAP多賀城さんによる..
タグ:「た+す+と」  
みなさん、こんにちは。 今日は雪が降ったりやんだりのお天気でした。 でも、今日の雪は春を感じる雪でしたね。 春はもうすぐ。 本日発行のたがサポ通信「た+す+と」も3月号です。 ..
タグ:「た+す+と」  
みなさん、こんにちは。 たがサポの敷地内の桜がやっと咲き出したと思ったら、今日は寒いですね。 さて「多賀城市市民活動サポートセンター通信 た+す+と」第12号を発行しました。 ..
タグ:「た+す+と」  
表示
<    1  2