タグ   /  WHO

記事

WHO」 の検索結果 6件

日本の医療研究機関が新型コロナに対するワクチンを開発に遅れをとったことは、日本の国民に深い悲しみと落胆を与えた。 日本の医療水準は世界でもトップクラスであったというのは錯覚であった。 軍事..
ブラジルで新型コロナウイルスの感染者が危険な状態ほど急増しているという。そして、その拡大の方向は近隣諸国にも広がっているという。 ブラジルは人口の多い国であり、蔓延すると手が付けられないほど..
日本は、医療と製薬で世界のトップレベルの水準にある。何としてもワクチンを来年早々には実用化をして日本人を救ってもらいたい・ 中国とロシアはすでに実用化して、ワクチンの供与を始めている。 <..
空気感染の発表は少し遅いのではないか。マスクの着用などは空気感染の防止、うつらない、うつせない。という両面がある。特に他人にうつさないという側面が強いといえる。 問題は、どのくらいの距離が必要か..
アメリカが警戒レベル4の中国への渡航禁止にした。世界的に流行するリスクが高まっているということである。 日本もサラリーマンなどは毎朝、満員電車で通勤しているから、感染が広がるリスクが高い。 ..
いよいよ、中国の国外でも肺炎による死者が出てしまった。 データ Reuters 2020/2/2 [マニラ 2日 ロイター] - フィリピン保健当局は2日、新型コロナウイルスによる肺..
表示
<    1    >