タグ   /  OPEC

記事

OPEC」 の検索結果 7件

原油の採掘が大幅減少している。世界的な経済停滞、石油生産の減少、そして消費の大幅な後退、そのために石油備蓄タンクは限界に達している。 すなわち、生産しても備蓄するタンクがないという状況なのである..
産油国1位であったサウジアラビアは、アメリカ、ロシアにその地位を明け渡している。かつての石油の価格を支配した面影はもはやなくなっている。 イランのこの発言は、アメリカによる経済制裁にたいする対抗..
ニューヨーク(CNNMoney) 米テキサス州での原油生産活動が活況を呈し、来年にも石油輸出国機構(OPEC)加盟の主要産出国であるイランやイラクを上回る可能性があることが19日までにわか..
データ ブルームバーク2018・6.25 実質的に日量70万バレル程度の供給増加になる-ナイジェリア石油相 最終コミュニケは具体的な増産水準を明記せず 石油輸出国機構(OP..
気候変動のリスクを言及していることが注目される。 今世紀の気温上昇が抑制されなければ、洪水や飢饉(ききん)、大型暴風雨が発生する頻度が高まるという警告は、すでに台風の発生頻度が高くなり、また大型..
17日の米株式相場は下落。日中は上げ下げを繰り返す展開となった。 経済データは堅調だった一方、中国との貿易交渉を巡るトランプ大統領の発言が嫌気された。米国債相場も値下がり。一方でドルは上..
 米国は2018年に世界最大の原油生産国になる可能性が出てきた。 17年はロシア、サウジアラビアに次いで3位だった。 生産コストが下がり、今の原油価格で利益が出るようになったシェー..
表示
<    1    >