タグ   /  韓国の文在寅

記事

韓国の文在寅」 の検索結果 22件

日本がトランプ氏の提案に異議を申し立てた。そのことをロシアの通信社がいち早く報道している。 データ ロシア・スプートニク2020年07月03日 11:38 筆者 : アンドレイ イルヤシェン..
韓国大統領の決意表明であるが、あまり勇ましいことを言っていると、北朝鮮の金正恩から、長距離砲にてソウルを砲撃されるぞ。 飛行機やミサイルは迎撃して撃墜することが可能であるが、大砲から打ち出される..
文政権と安倍政権の個別会談も用意されているようだが、このトップ会談で日韓の懸案事項が解決に向かうという判断は難しいであろう。 しかし、一歩前進ということにはなる。はたから見ていると文氏は日本との..
式典と政治とは関係ないことだ。めでたい式典に政治を持ち込むなと言いたい。安倍氏と会談したくないのなら、会談しない段取りを取ればいいだけの話だ。 韓国のこの仕打は日本国民におおきなしこりを残すこと..
北朝鮮が拒否するのは当然である。アメリカと韓国軍が共同作戦で北朝鮮への侵攻作戦の演習をしているのであるから、金氏は文氏を拒否する。 そんなこととも計算できないようでは,文氏の政治家としての器量が..
韓国の文氏の言葉だが、文氏は政治家としてどこのところで落とし前(妥協点)をつけるつもりであろうか。何も考えていないようにもみえる。 一方、安倍首相は韓国とどの点で決着をつけようとしているのか。 ..
日韓の首脳会談ができないだけでなく、日本側からの反撃が始まるので、日本と韓国は険悪な状態となろう。いずれ首脳会談で決着となるだろうが、これからは日韓は難しくなっていく。 日本が強固姿勢に転じたの..
北朝鮮からの、第三回米朝首脳会談の開催に対して強い要望であろう。 アメリカによる敵視政策の内容がよくわからないが、経済封鎖をさしていると思われる・ 北朝鮮の非核化は、韓国からのアメリカ軍の撤退..
金正恩氏がロシアを訪問する意味は、自立経済の可能性についてロシアと協議するのが目的であろう。 打撃ということは、中国、ロシア、北朝鮮というブロックを形成しアメリカをけん制するということである。 ..
北朝鮮としては、ようやくアメリカとの2国間交渉にたどり着いたのであるから、ここで交渉をまとめたいところだろう。 北朝鮮としては、段階的に非核化と、制裁解除をするということにアメリカが方針転換する..
自衛隊機に対するレーダー照射は、戦闘行為なのであるから非常に危険な軍事行動である。パイロットが反射的に反撃のため空対艦ミサイルを発射する可能性もあるのであるから。 韓国もどうかしているとしか言い..
南北朝鮮の首脳会談は重要である。国際政治の舞台にてどのように会談がまとまっていくのか世界が注視している。 日本にとっても朝鮮半島の平和と緊張緩和はプラスの方向に振れるであろう。 北朝鮮..
表示
<    1  2