タグ   /  長野県

記事

長野県」 の検索結果 33件

 学生61名、事務局員2名、OB・OG4名の計67名で、昨日に引き続き、長野県長野市津野地区にて作業を実施しています。  作業開始前に円陣を組み、各現場に分かれて作業を開始しました。 ..
 今日から2日間、関東学生20名、関西学生41名、OB・OG5名、事務局2名の計68名で長野県長野市津野地区にて作業を実施しています。今日は津野地区に到着後、2つの場所に分かれて、作業を開始しました。..
みえ災害ボランティア支援センター(MVSC)による『みえ発!ボラパック長野行き』第1弾の募集案内です。 災害ボランティアの活動先は、台風19号で甚大な被害を受けた長野県長野市です。 今回、..
 今日は学生10名、事務局員2名、OBOG6名の計18名で長野県長野市津野地区にて活動しました。  昨日に引き続き、被害を受けたお宅での溜まった泥のかき出しや床板剥がし、家財の搬出作業を行いまし..
 今日は学生10名、事務局員2名、理事1名、OBOG6名の計19名で長野県長野市津野地区にて活動しました。  9時から作業を開始し、夕方頃まで被害を受けたお宅での泥かき作業をしました。ま..
 今日は学生13名、事務局員2名、OBOG4名、OGの友人1名の計20名で長野県長野市津野地区で4つの現場に分かれて活動しました。  午前中は住民や他のボランティアの方々と協力し..
 関西の学生10名、事務局員1名、OB1名が台風19号により被害を受けた長野県長野市津野地区で活動しています。  津野地区では、まだ家屋の中や庭に土砂が溜まっているお宅が多くあります。 ..
 活動最終日、関東学生18名、関西学生42名、OB9名、事務局4名、理事1名で作業しました。  昨日に引き続き長野市津野地区で活動を行いました。現場に到着後、7軒のお宅に分かれて、昨日に引き続き..
 先発隊と本隊が合流し、関東学生18名、関西学生42名、OB6名、事務局4名、理事1名が長野市津野で活動しました。  津野地区は、まだ普段の生活で使用する道路に泥水が溜まっており、家屋には堆積し..
 関東、関西の先発隊が長野市、飯山市で本隊受け入れの準備をしながら、何軒かのお宅で作業をさせていただきましまた。  飯山市では本日、理事1名、事務局2名、学生2名、卒業生1名の6名で、朝から被害..
 10月17日の午前8時に東京から学生3名、事務局2名、OB1名が飯山市に向けて出発しました。  13時頃に飯山市ボランティアセンターに到着し、情報共有や調整をしました。  その後一軒..
表示
<    1  2  3