タグ   /  金正恩

記事

金正恩」 の検索結果 84件

北朝鮮は7月より長雨がつずき、洪水など水害に襲われていたようだ。また、今年の台風は勢力が強く、その被害も出ていると思われる。 今回のこの金氏の報道は、金氏が健在であることを強調するためのものであ..
金与正氏の強固発言が目に付く。NO。2の地位確立のためか、アメリカに対する揺さぶりのつもりかわからないが、アメリカは選挙を控え動かないであろう。 トランプ氏も北朝鮮が非核化を具体的に進めるな..
北朝鮮、米国と交渉するつもりなしとしているが本心は別である。北朝鮮は戦争すれば国土が廃墟になることを知っている。 本音はテーブルでの話し合いで緊張緩和を図りたいところであろう。 データ ..
アメリカにとっても、北朝鮮にとっても、話し合いで接点を見出していくしか方法はない。 現在の状況の中でアメリカと北朝鮮の2国間による核戦争はアリエナイ。万一あるとすれば、それは第三次世界大戦の..
北朝鮮でもテレビ会議が行われたという。金正恩氏は平壌にいないということなのか。 重要会議をテレビ会議という形式で開催できるということは通信設備が進んでいるということか。 瀬戸際政策の復活で..
北朝鮮外務大臣のこの時期の発言の意味はなにか。アメリカ大統領選挙前に、トランプ氏に問題解決を迫るためのシグナルと読むべきかどうかだ。 核武装は継続してすすめるということを明言している。北朝鮮問題..
北朝鮮とアメリカとの交渉は妥結する接点がないといえる。アメリカの要求を北朝鮮は飲まない、飲めないからだ。 北朝鮮情勢はこのまま硬直したまま、平行線をたどることになる。南北朝鮮の統一が願いであろう..
報道された写真から推測すると、少し太ったように見受けられる。病気で入院していたとか、手術を受けたようには見られない。 北朝鮮は、アメリカ軍の奇襲部隊の奇襲を避けるために、壁武者がいるという説は絶..
GWは「我慢ウィーク」と云うナイスネーミングですが、一体いつまでガマンを続ければ良いのでしょうか? 元々、私たち365連休の身ですから何時もの生活の延長と考えれば良いのでしょうが、何時もとは云っても..
北朝鮮の金正怨氏が死亡説をロシアの通信社が報じている。ロシアの諜報機関は世界有数のスパイ組織であるので確実な情報はつかんでいるであろうが公表はすまい。 独裁者は得てして暗殺されることが多いので、..
注目すべき情報である。北朝鮮の国内情勢が不安定になると、ミサイル等の暴発というリスクが浮上してくる。日本は北朝鮮の中距離ミサイルの射程内にあり警戒を厳重にせねばならない。 データ..
全世界が新型肺炎で右往左往しているときに、ミサイル実験などしなくてもよさそうなものを。 北朝鮮は何を目的としているのであろうか。 データ 露西亜・スプートニク2020年03月09日 08..
表示
<    1  2  3  4  5  6  7