タグ   /  金正恩

記事

金正恩」 の検索結果 73件

全世界が新型肺炎で右往左往しているときに、ミサイル実験などしなくてもよさそうなものを。 北朝鮮は何を目的としているのであろうか。 データ 露西亜・スプートニク2020年03月09日 08..
完全な非核化と制裁の一部解除は釣り合わない。この条件ではアメリカと対話することはできないと言っている。 トランプ氏はイランの次に北朝鮮に脅しをかけ、アメリカの要求を認めさせることを目論むだろうが..
北朝鮮の警告からみると、アメリカと北朝鮮の交渉は暗礁に乗り上げたということであろうか。 アメリカは、非核化が実現する前に経済制裁を解除するかどうかであるが、トランプはおそらく解除はしないであろう..
この時期に党の中央委員会総会を開くことは、金氏の決意表明を出すつもりなのであろうか。 独裁者であり、30代という若さの指導者が、誤った情報により南進などの愚を侵さぬことを祈りたい。 独裁者..
金日成の故地でもある白頭山に上るというのは、金氏が重大な決定をするためという。 2回も訪れているのは、それだけ迷いがあるのであろう。 まさか、アメリカ軍がのんびりしてるクリ..
多連装ロケット砲は380km飛翔距離を持つという。ロケット砲からの弾丸・ミサイルは撃墜が難しい。 この時期にあえて実験をするということは、ソウルはロケット砲の射程内にあるということを強調したとい..
和戦両様の構えで、トランプ氏に対話のメッセージを送っている。日本としては、韓国、北朝鮮の動静には、注意深く配慮しなければならない。 戦争への抑止力として、自国を防衛する手段は一定レベル保持する必..
北朝鮮はあらゆる角度から揺さぶりをかけている。アメリカ民主党政権の北朝鮮敵視政策に、今尚反撃している。 トランプ氏が大統領に再選されず、民主党政権になった場合、北朝鮮敵視政策に逆戻りする悪夢を恐..
韓国の文政権をけん制する意味も込めて、北朝鮮に親書を出したのかどうか。北朝鮮と国交回復することができれば文政権には打撃となろう。 拉致問題は、横田めぐみさんの問題が大きい。何とか帰国できるように..
アメリカのcnnは反トランプ派といわれているマスコミである。そういうことを加味してなぜボルドン氏の講演を記事にしたのかを考えるとよい。 データ あめりか/CNN 2019.10.01 Tu..
潜水艦からの弾道ミサイル発射に成功したとすると、北朝鮮の潜水艦の建造技術、ミサイル発射装置、弾道ミサイルというレベルにおいて一段と脅威が高くなった。 アメリカを想定しての潜水艦による発射実験をし..
北朝鮮が日本との国交回復をするという決断をする材料はあるのであろうか。日本としては、拉致問題を正面に出さずに北朝鮮に呼び掛けていることが国際政治の力学を変えることになるか。 日本にチャンスが..
表示
<    1  2  3  4  5  6  7