タグ   /  米国防総省

記事

米国防総省」 の検索結果 6件

第二波はアメリカから来るか。アメリカ国防総省は旅行規制を解除したという。ただし、米軍兵士とその家族、軍属に限定されるであろう。 日本とは地位協定があり、アメリカ兵は自由に日本に入国できる。アメリ..
中国の新型肺炎に関心が行っているが.中東のイラン情勢は悪化したままである。イランの影響下にある軍事組織がいつアメリカを攻撃するかは予断を許さない。 われわれは、あらゆる方面にアンテナを張っておこ..
北朝鮮が指摘するように、アメリカの中距離弾道ミサイルの発射実験はロシアと中国の反発をよびおこし、中距離ミサイルの開発と実験が始まる。新冷戦の幕開けとなる。 アメリカ軍は、戦力の手薄になった極東地..
アメリカのF35戦闘機は欠陥があるといろいろ指摘されている。 また、初期にはソフトウエアが未完成で、ただの飛行機とまで酷評されている。 韓国が40機程度輸入すると報道されているが、高性..
軍事技術の進歩と発展はとどまるところを知らない。戦争とは人をいかにして殺すかというものであるから、間違いなく殺せる兵器の開発ということであろう。 この兵器を使えば、子供でも女性でも、訓練された兵..
米、南北間の対話「支持する」 「慎重ながらも楽観」  米国防総省のマニング報道部長は5日、訪朝した韓国の特使団と金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長との会談について、「南北間の対話を支持する..
表示
<    1    >