タグ   /  朝活

記事

朝活」 の検索結果 10件

(朝日を浴びて、農作業) 天空の里 いもい農場では、新型コロナウイルス感染症拡大防止の対応で、活動回毎、グループ分けや、時間をずらすといった工夫をして活動を組み立てています。その工夫をするために..
(7:00、朝日を浴びて♪) 天空の里 いもい農場は26日、前回の活動の申し送り事項である草取りを実施しました。朝6:00に大人11人、子ども3人が集結。8:00までの2時間、すがすがしい空気を..
長野市芋井地区の遊休農地を活用して、食農体験の場を作る天空の里 いもい農場は5日、朝飯前の6:00~7:30の時間で、大きく育ってきたハクサイやダイコンを、立派に育て上げる大切な作業の「草取り」を..
天空の里 いもい農場は18日と20日の両日、朝5:30集合の朝飯前活動を実施しました。 ▽18日は、ハクサイやダイコンの種まき準備 (秋野菜の植え付け準備、完了!) 例年であれば、マ..
天空の里 いもい農場の活動は、5月19日(第3回)から6月9日(第4回)の間で3週間空いてしまうため、6:00~8:00の涼しい時間帯に、畑の様子を見たり、棚田の土手の草刈りを行いました。 ..
こんにちは、ライフ仙台のスージーです。 朝がすごく苦手な私は、朝早く目覚めても動かなければいけないギリギリの時間までボーっとして過ごしていました。眠い(睡眠) でも、世間ではもはや朝にヨガや英会話な..
タグ:カフェ  朝活  
 今日の人は、民間企業でシステムエンジニアをしながら産業カウンセラーの資格も持ち、余暇には朝活やマラソンなど、いろいろな活動に参加している藤田越子さんです。 とやまのてっぺんでダイバーシティを考..
 今日の人はサラリーマンをしながらフリーフォトジャーナリストとしてもご活躍の千本松賢一さんです。  千本松さんは1964年東京オリンピックの年に東京の品川で生まれました。2歳からは小矢部で育..
僕は朝起きるのが苦手だ。本来なら6時に起きようとしても起きるのは9時とかになってしまう。すると1限に間に合わない恐れがある。それでも3年にも関わらず1限を週に4回入れていると少しずつ早起きにも慣れてく..
タグ:朝活    起きる  苦手  夜行性  夜型  
 今日の人は、富山の朝を盛り上げる人と言えばこの方、朝活ネットワーク富山の主宰者、永吉隼人さんです。  端整なお顔立ちと柔らかい物腰にファンも多く、すっかり富山の朝の顔となった永吉さんですが、実..
表示
<    1    >