タグ   /  日本のGAPの今が分かる

記事

日本のGAPの今が分かる」 の検索結果 5件

事務局長の荻野です。 農薬を適切にかつ計画的に使用することは、JGAP基準(青果物2010 6.1農薬の選択・計画)にも規定されている通り、高品質な農産物を生産するためにたいへん重要です。 ..
いつも大変お世話になります。 事務局長の荻野です。 日本GAP協会が主催しております日本最大のGAPのシンポジウムが9月10日に開催されます。 ≪「GAP Japan 2015 -日本の..
事務局長の武田です。 農水省が行った流通加工業者に対するアンケート調査では、61.7%の業者が「GAPの取組についての取引上の参考としての活用する意向あり(既に参考にしているを含む)」という結果..
事務局長の武田です。 農業、流通、食品、行政などのGAP関係者には是非ご参加頂きたいシンポジウムです。 ■日本最大のGAPシンポジウム「GAP Japan 2014 日本のGAPの今が分か..
事務局長の武田です。 日本GAP協会が主催しております日本最大のGAPのシンポジウムが7月31日に開催されます。 ■「GAP Japan 2014 -日本のGAPの今が分かる- @東京大学..
表示
<    1    >