タグ   /  感染者

記事

感染者」 の検索結果 17件

 前日のブログのタイトルは変更しました。  今日のブログの内容を読み直していたら、前回のブログ記事の「その2」ではないなあと。  だから「マスクを付けてるのに」と「その1」は削除しました。 ..
 前々回に示したグラフをもう一回出します。  感染者が増えてるのは、 去年の7〜8月、去年から今年の12〜1月、今年の3〜5月、 今年の7〜8月。  7〜8月は..
宗教者は自分が神の使徒であり、絶対であり、政府権力に従わないという思い上りがある。神の領域に世俗の政治が何を言うかということであろう。 アメリカでもキリスト教の牧師が、政府の集会禁止を無視して説..
アメリカは新型コロナの感染者数が増加の一途である。1日に10万人を超すと予言されている。 データ アメリカCNN 2020.07.01 Wed posted at 10:19 ファウ..
アメリカの感染者数が200万人を突破している。死者も11万人を超えたという。おそらくその実数はこの数字よりも多いだろう。 日本は非常事態が解除されてきているが、世界の流れはまだ拡大方向にあるので..
ロシアでは1日の感染者が8404人、感染者の累計は49万人を超えるという。ピークを過ぎたとして制限緩和に動き出しているが、この数ではその段階ではないのではないか。 ロシア、ブラジルの感染者数がま..
新型コロナウイルスに疾患すると、重症化するのが早く死に至るスピードが早いところにその特徴がある。 したがって、新型コロナの陽性と判断されたならば、すぐさま医療機関で治療を受けて、重症化するのを防..
イギリスの北部、スコットランドでも感染者がでている。地球上で安全なところはない。 データ ukニュース Thursday, 05 March 2020 14:29 【英国】スコットランド..
世界各地で、入出国の規制が強化されれば、経済活動が縮小していくことになる。中国での感染防止のため入出国を規制しているが、それが世界に広がっていくと、物流・人流が止まる。 日本も例外でなく、動きが..
感染経路が不明な事態が起こっている。日本国内でも全国的な広がりを見せている。どう防御したらいいのかわからないところが怖い。 中国から東南アジアからイタリー、イスラエルなどにも拡大してきている..
韓国でも、感染者が急増している。予想以上に感染がひろまっていることに注目せざるをえないだろう。感染ルートがいまだ限定できていない。 日本においては、少なくとも3月中には、沈静化させねば東京五輪は..
中国国内の企業活動の停止などの影響で、日本とシンガポールがリセッション(景気後退)に陥るとの懸念が強まっている。 武漢市には日本の自動車産業が多数(160社という)工場などを展開しており、工場の..
表示
<    1  2