タグ   /  天空の里 いもい農場

記事

天空の里 いもい農場」 の検索結果 166件

食農体験の場を作る天空の里 いもい農場は、新型コロナウイルス拡大防止と、地域の安全を守るために、2020年度の活動をすべて中止としましたが、運営スタッフのみで、来年へつなぐ最低限の活動でスター..
(満開となったリンゴの花) 天空の里 いもい農場は10日、新型コロナウイルス感染拡大防止を目的に、2020年度全ての活動中止・会則の変更等を議決するために、臨時総会を開催しました。 ..
天空の里 いもい農場は2日、綿花の苗づくりを行いました。 (綿をほぐすと出てくる種。水につけて発芽しやすいようにしたのち、ポットに種をまきました) この間、長野県長寿社会開発センターの..
信濃毎日新聞に掲載いただきました。ぜひ、ご高覧ください。 ▽4/28(火)信濃毎日新聞(朝刊) クリックすると大きく見ることができます。 ▽信濃毎日新聞取材の日、SBCの取材が入りま..
天空の里 いもい農場は24日、「当面の進め方」に沿って、運営スタッフで協議会を開催し、2020年度の活動開始について検討を行いました。その内容についてご報告いたします。 ▽2020年度の活動..
ボランティアで食農体験の場を作る天空の里 いもい農場は、新型コロナウイルス蔓延防止対策として、2020年度活動と会則の一部変更などを議題にした臨時総会を開催します。 参加希望の方におかれては、運..
天空の里 いもい農場は11日、運営スタッフ会議、畑の修復作業、地域応援活動として林農園の圃場のせん定枝の片付けのお手伝いをしました。12日には、地域の一斉清掃に合わせ、芋井社会会館から畑までの農道の側..
(今年の活動で植え付けを待つ、野菜の苗たち) 天空の里 いもい農場は11日、運営スタッフ会議を開催し、4/8発信の当面の進め方に沿って企画実施について話し合いました。新型コロナウイルス蔓延防..
長野市芋井地区で食農体験の場を作る天空の里 いもい農場は4日、運営スタッフ会議を開催し、新型コロナウイルス蔓延防止への対応と当面の進め方について話し合いました。指針を作成しましたので、ご高覧くださ..
(竣工を祝って、運営スタッフとその家族で記念撮影) 長野市芋井広瀬地区の限界集落で、食農体験活動の場を作る天空の里 いもい農場は4日、長野県みらい基金のクラウドファンディングを活用した事業の..
天空の里 いもい農場では、2019年に引き続き、圃場の地主である和田農園(和田蔵次代表(82))とコラボして、リンゴの木オーナー制度を開催します。長野市街地を見下ろす美しい環境に位置する圃場で、リ..
天空の里 いもい農場は28日、4月4日の作業の下準備と、申し込みいただいたみなさまへ、参加要項を発送する作業を行いました。 ▽4月4日の作業の下準備 (完成した外装) 備品小屋は..
表示
<    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11