タグ   /  天空の里 いもい農場

記事

天空の里 いもい農場」 の検索結果 196件

2020年の天空の里 いもい農場の活動に帯同して、写真撮影をしてきた大日方宏衣さんの写真が、第4回信毎フォトコンテスト写真展で佳作を受賞し、信毎本社ビル一階で展示されています。期間は1/29(..
1月4日に公告を開始した総会のお知らせについて、新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、オンライン開催に変更をいたしました。ご参加を希望される方におかれては、 imoi.hirose@gmai..
ボランティアで食農体験の場を作る天空の里 いもい農場は、新型コロナウイルス感染拡大防止対策を取りながら、2020年度の活動のまとめと2021年度の進め方などを議題にした総会を開催します。 参..
昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。 本年も運営スタッフ一同、芋井地区をフィールドに、楽しい思い出が生まれる場を作ってまいりますので、昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申..
長野市芋井広瀬地区で食農体験の場を作る、天空の里 いもい農場。 2020年度は、緊急事態宣言による活動中止により先が見えない中、「遊休農地にしないために、畑を活用し続ける」ことを第一に、..
長野市芋井広瀬地区で食農体験の場を作る天空の里 いもい農場は16日、五味代表、運営スタッフの山崎、事務局の西沢で、芋井地区住民自治協議会・長野市芋井支所、地主の和田さん宅を訪問し、今年度の活動のお礼と..
コープながので発行している機関紙「コピス」に掲載いただきました。ぜひ、ご高覧ください。 ▽12月14日(月)~18日(金)コピス (クリックすると大きく見ることができます) ※コピスは、..
(世界で一つだけの文字絵リンゴ!スマイル!) 食農体験の場を作る天空の里 いもい農場は11/21(土)に文字絵リンゴ収穫と和田農園のリンゴ収穫を手伝う援農ボランティア活動を実施し、40人の参..
長野市芋井広瀬地区で食農体験の場を作る、天空の里 いもい農場。そのフィールドで活動する参加者にフォーカスして、写真撮影を続けてきた写真家、大日方 宏衣さんの写真展を開催します。コロナ禍、工夫し..
長野市民新聞に掲載いただきました。ぜひ、ご高覧ください。 ▽11月24日(火)長野市民新聞 (クリックすると大きく見ることができます) (クリックすると大きく見ることができます)..
長野市民新聞に掲載いただきました。ぜひ、ご高覧ください。 ▽11月21日(土)長野市民新聞 (クリックすると大きくしてみることができます)
(大収穫!) 食農体験の場を作る天空の里 いもい農場は7日、48人の参加者とともに、ダイコンやハクサイ、長ネギなどを収穫する農業体験を実施しました。同日、農場で収穫した野菜たちを即、味わう食..
表示
<    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11