タグ   /  団体

記事

団体」 の検索結果 10件

域外プロボノに関するマッチング会の資料を掲載していただきました。 プロボノとは職業上持っている知識やスキルを無償提供して社会貢献するボランティア活動の事です。山口県の社会問題に取り組む団体として..
ポポメリー2020年8月の活動報告です。 8月2日(日)ポポメリーリアルオンライン座談会開催(7回目、会場使用は2回目)    山口市小郡地域交流センター13時から17時     対応できるサポ..
ポポメリーはがんに向き合う山口の団体です。 2020年8月26日(水曜日)10時から11時40分頃までポポメリーオンライン座談会(11回目)を開催しました。(役員3名、参加者3名中、他県3名..
ポポメリーはがんに向き合う山口の団体です。 先日受けた講座の中で、域外プロボノについて紹介がありました。 域外プロボノワーカーと共同して課題解決を図る事業を山口県主催で支援受け入れ県民活動団体..
この第2弾パンフレットには第1弾の良いところは残しつつ 更なる進化を遂げてどんな人がここに参加しているのか 初めてポポメリーに出会い ポポメリーの座談会に興味を持ち 参加された方からの..
ポポメリーはがんに向き合う山口の団体です。 8月6日(木)21時からオンライン座談会(8回目)を開催いたしました。 プレ座談会やリアル兼オンライン座談会も合わせると8回目。参加者は途中退室もあ..
ポポメリーはがんに向き合う山口の団体です。 8月のオンライン座談会のお知らせです。 不要不急の外出を避けている方も多いのではないでしょうか? ポポメリーではがんに向き合う団体としてオンラ..
ポポメリーはがんに向き合う山口の団体です。 CANPANブログに記事の掲載をし始めたのが、 そうそうポポメリーの誕生日4月1日からなのですが、 明日でちょうど4か月・・・ ポポメリーと検索..
タグ:ブログ  団体  質問  山口  がん  ポポメリー  
ポポメリーパンフレットできました。 このパンフレットは 山口きらめき財団助成金事業で作成することができました。 パンフレット中身の閲覧について、ポポメリーシンボルマーク下のポポメリーをタ..
 大好きいばらき県民会議では、この度『平成24年度 コミュニティー協働事業』の募集を行うとの案内があり ました。 ◆以下案内文から引用◆  本事業は、新しい公共支援事業の考え方に基づき、市..
タグ:地域  団体  公共支援事業  
表示
<    1    >