タグ   /  和太鼓

記事

和太鼓」 の検索結果 7件

 『コムニの里』の夏の一大行事と言えば、夏祭り!まくべつは8月11日に開催しました。数日前から台風がくるのでは、と心配していましたが、ギリギリのところで東に逸れてくれて、開設5年目にして初めて野外での..
 来たる8月11日(金曜日、祝日)の午後1時から、コムニの里まくべつの駐車場で盆踊り大会を開催します。和太鼓をバックにみんなで盆踊りをしませんか。  盆踊りの合間には、フラダンスサークルの方々に花を..
鎌倉市の城跡 玉縄城築城500年祭コンサート 鎌倉市に玉縄城があり、現在は清泉女学院の敷地となっている。 玉縄城は西暦1512年に戦国時代の雄、北条早雲によって鎌倉玉縄の 地の現在の清泉女学院..
少し前の話になりますが… 10月8日土曜日、コムニの里まくべつで『秋の音楽祭』を開催しました。今年は、帯広大谷短期大学の音楽サークル「半熟たまご」の皆さんと豊頃町の和太鼓サークル「艶遊会」(おにごっ..
みなさんこんにちは。 さて今回は来年1月に開催の、能と和太鼓の舞台「黒塚」のお知らせです。 (↑画像をクリックすると拡大表示されます) (↑画像をクリックすると拡大表示されます)..
タグ:和太鼓    能-BOX  10-BOX  Atoa.  Atoa  アトア  
H27.7.19 江戸時代、長者原の西の方に幼少の頃、 親を亡くした勘九郎という少年がいた。 長者が大切に育て、勘九郎は、よく主人に仕え また人並み優れの働き者だった。 ある日勘九郎が、..
立正大学大崎キャンパスで行われました。 僕は被災者の立場からの演奏なので 関東の皆さんに支援のお礼をする所から 始めたですが、 いろいろリポートしたいのですが、 自分の楽器の出ハケだ..
表示
<    1    >