タグ   /  北朝鮮の非核化

記事

北朝鮮の非核化」 の検索結果 10件

韓国の文政権は、国内の批判の矛先を日本に向けることによって、政権運営をしていこうという魂胆である。 今までは、北朝鮮との緊張をあおり、韓国の国民の目を北朝鮮に向けさせればよかったが、北朝鮮が話し..
トランプ氏は手紙の内容がなかったので、美しい手紙と表現したのであろう。 おそらく、トランプ氏のことをほめたたえる内容だけだったのかもしれない。 トランプ氏と金正恩氏の外交駆け引きは結末がどうで..
プーチン氏は中国の習氏とも会談している。北朝鮮の取り扱い方について何らかの合意に達した可能性がある。おそらく原則的には、北朝鮮を支援しアメリカと対抗する腹構えであろう。 プーチン氏のアメリカだけ..
ワシントン(CNN) 北朝鮮の非核化をめぐる交渉で、米国が再三にわたり北朝鮮側に提案を伝えているものの、いずれも拒否されていることが11日までに分かった。複数の外交筋が明らかにした。 ..
朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の祖国平和統一委員会のウェブサイト「わが民族同士」に21日載せた論評では、朝鮮戦争の終結宣言に関して「北南首脳会談と朝米首脳会談で既に合意された問題で、緊張緩和と確固と..
(アメリカの)ナウアート報道官は「この上なく事実とかけ離れている。米国の対北朝鮮政策は変わっていない」と言明した。 また「米国は北朝鮮の非核化にコミットしており、ポンペオ国務長官はシンガポールで..
日本の経済力と朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)政府の安定化におけるその利益を考えると、北朝鮮の非核化と将来の経済発展のコスト負担において「重要な」役割を日本が演じることを米国は期待していると、..
 【パームビーチ共同】訪米中の安倍晋三首相は17日午後(日本時間18日午前)、フロリダ州パームビーチでトランプ米大統領と会談した。 トランプ氏は、拉致問題を6月上旬までの開催が見込まれる..
データ 2018-04-16 20:08時事通信  安倍晋三首相は17日から米国を訪問する。トランプ大統領との首脳会談は現地時間の17、18両日に、南部フロリダ州パームビーチにある..
表示
<    1    >