タグ   /  プレゼント

記事

プレゼント」 の検索結果 28件

ポップアップって言うんだっけ? パソコンって その人が興味ありそうな商品を ときおり ぱっと画面の端っこあたりにあげたりするでしょう?    ま、大概は要らないコマーシャル(ちょっとお..
外国人スタッフの訪問に関して言えば、クラチェ州の里子は10か月振りでした。 プレイベン州も10か月振り。 タケオ州は1年ぶりになります。こちらの子達にもたくさんお土産を準備しました! ..
今年はコロナ騒ぎで里子に会いに行けませんでした。 3月から学校が休校に入り、州間の往来も大きな集会も規制されていました。感染者は当然ですが外国籍の人が多かった事から、村の人達も外国人に会うのは心..
今日は、子供からプレゼントをもらいました。 ありがとうね❣いままでの最高の思い出になりました。いつも優しく、相手のことを考えることができるてすごいです!これからも頑張って下さい!お互いに頑張っていく..
 12月24日は皆さん楽しみにしているクリスマス。コムニの里でも一足先にみんなでお祝いしました。  サンタとトナカイに扮した職員が施設中を回ってプレゼントを一人ひとりにお渡ししました。  ..
漁火イルミネーションでは、 世界中で私たちしか製作していない 世界で一つだけの オリジナルの 浮きあかり製作を承っています。 あなたが描いた、 世界に一つだけの ..
ある日の出来事です。 女性福祉センターの方々との会話の中で「庭が荒れ放題になっているのできれいにしたい」という話がありました。 そのころ私は地域のマラソン大会のボランティアに参加し..
 12月も中旬となり、今年も残りわずかとなりました。この時期、盛り上がることといえばクリスマス!コムニの里でもクリスマスを楽しんでいます。  先日行われた『喫茶サン・カフェ』は、クリスマスの飾り..
ブログ愛読者の親子さんに  こっそり プレゼントのお知らせ 毎回 ザッキ~おにいさんといっしょステージを見てくれたお友達に手渡してきた なかよしカード 5月のGWステージ・・ 《6日(..
これらは先月&今月、お世話になってる子育てサロンの先生から頂いたもの。 お米は先月頂戴したんだけど 何かもったいなくてね(^_^;) 残ってるお米が終わるまで そのままにしてた。 先生の..
NEWGW限定企画『ペッカーのDANCE DANCE DANCE』コーナー なんと ペッカーがダンス審査員に変身? 昭和の親子体操を引っ張り出して おにいさんに踊らせる・・らしいがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗) ..
H26.10.27 第二南花園 3F個室ユニット型  108回目のお誕生日プレゼント  第二南花園 女性最高齢のM様が、1月に108歳のお誕生日を迎えようとしています。  M様が入居され..
表示
<    1  2  3