タグ   /  パリ

記事

パリ」 の検索結果 15件

ロシア製のワクチンスプートニクvの承認がヨーロッパで遅れているという。実証データの提出ができないという。 それにしてもロシアが開発できたワクチンを日本が開発できないということはなぜなのだろう。日..
アメリカは大富豪が700万人という。世界で第一位だ。アメリカは1%の大富豪と99%の貧乏人と言われているが、1%以上の富豪がいることになる アジア太平洋地域は690万人というが中国がかなり多く、..
フランスは富裕層と労働者との差が激しい階級社会を色濃く残した社会であるので、市民のデモはどうしても階級間の対立が表面にでてしまうのであろう。 黄色いベスト運動なども継続して、現政権批判と抗議行動..
フランスは第二次感染かどうかわからぬが、再度感染者が拡大している。 慎重しすぎると、経済が停滞するし、緩和すれば新型コロナが蔓延するという。 人類は難しい岐路に立っているのかもしれない。 ..
米国のCNNが報じているが、このことは実はニューヨークで起きていることなのではないか。アメリカの富裕層はとっくにニューヨークからフロリダの別荘に逃げ出している。 フランスの富裕層は地中海の別荘に..
美術館などで職員が勤務を拒否して、休館するという事態となってきている。フランスのパリでも新型肺炎を恐れる事態となってきている。 暖かなるとますます感染するリスクが増加するのではないかという懸念が..
少し早いが、露西亜の通信社が発表したツイッターが選ぶ今年度の話題ベストテンは一読の価値がある。令和の時代の始まりが、2位にランキングされている。 日本も話題の上位にランクされ、新天皇の即位と令和..
アメリカCNN 4/21(日) 11:29配信 CNN.co.jp 「黄色いベスト」デモは20日で23週目となった (CNN) パリなどフランス各地で20日、マクロン政権に抗議する「黄..
パリの爆発で2人死亡、47人けが、10人が重傷【ガス爆発のようだ。ガス爆発はおそろしい) データ スプートニク日本2019年01月12日 17:41 パリ市中心部の9区で12日午前、大き..
パリが燃えるーーではないが装甲車が出動するというレベルの事態は、半端でない反政府運動に発展してきているのではないか。 現在の大統領は、フランスの大富豪の系統に位置するといわれており、富裕..
世界で最も多くの写真が撮られる都市ランキングでモスクワが2位に入った。 世界の写真素材のフォトストック「ドリームスティーム」がとった統計をポータル「トラベル・プラス」が報じた。 データ ..
超大型台風が北大西洋北西岸、つまりは米国東海岸に近付いている。ワシントンDCからニューヨーク辺に上陸するといわれている観測史上最大級のハリケーン「サンディ」だ。 Sandy なので、アルファベッ..
表示
<    1  2