タグ   /  ハロウィン

記事

ハロウィン」 の検索結果 37件

今日はハロウィンですね! ヴェルフデイでもいつの日からか毎年の恒例行事となりました。 今日の行事担当さん、張り切って企画していました^^ おやつ作りからスタートです! 皆さんと一緒にス..
こんにちは!やまぼうし佐々木です!わーい(嬉しい顔) 今週はハロウィンですねひらめき スーパーや街もオレンジカラーが目立っているのではないでしょうかexclamation&question 本日息子はかぼちゃの仮装をして、やまぼうし内を練り歩..
おはようございます!やまぼうし佐々木ですわーい(嬉しい顔) 秋ですが日差しが強いと暑く感じ、体温調整が難しい今日この頃です。あせあせ(飛び散る汗) さて本日はやまぼうしでは、毎日利用者さんと歌をうたいます。るんるん 季節の曲..
▼10月19日(土)の概要 ・参加人数:大人30人・子ども27人(合計57人) ・内容:文字絵リンゴ&シナノスイート収獲、サツマイモ収穫、夏野菜最後の収穫と片付け、天空ハロウィン、新米ごはん ..
おはようございます!やまぼうし佐々木ですわーい(嬉しい顔) いつもお読みくださり、ありがとうございますハートたち(複数ハート)  朝晩ひんやりしはじめ、秋の気配を感じますねひらめき みなさん、「トケイソウ」というお花をご存じで..
タグ:仙台市  紅葉  福祉  介護    仙台  宮城  運動  介助  かぼちゃ  
おはようございますexclamation 2024年10月のやまぼうし新聞を添付いたしますのでご覧くださいませ。かわいい やまぼうし新聞_202410.pdf 新聞には掲載されておりますが、 ご好評いた..
天空の里 いもい農場は、毎回、活動終了後に、参加者の皆さんから感想をお寄せいただいています。その声は、活動がどのような場だったのかを可視化する、いわゆる宣伝部長!普段は高齢者がほとんどの静かな集落です..
デイサービスセンター長寿園です。 もうすぐ『ハロウィン』ですね。 ここ長寿園には、生ジャックが現れました。 随分と頭が大きいですね。 カボチャを持って暴れていますよ みんな、..
デイサービスセンター長寿園です。 ハロウィンの飾りが完成しました。 10年位前の映画のキャラクターです。 名前は『ジャック・スケリントン』 後程、“..
デイサービスセンター長寿園です。 現在、23年のハロウィン飾りを作っています。 大作ではありませんが、バランスの難しい作品です。 ★フランスでバカンスを楽しんでいた『..
 10月18日、長崎県佐世保市の飯盛神社にて、「おくんち」でのイベントの運営補助を行いました。 「おくんち」とは、主に九州北部で、米の収穫を感謝して奉納される秋祭りのことを指します。毎年10月に..
今年のハロウィンも、素敵な仮装をしたお友達やママパパがたくさん遊びに来てくれました! スタンプでデコレーションしたトリートバッグを持って、ゲームコーナーに行きましょう♪ ニ..
表示
<    1  2  3  4