タグ   /  ニューヨーク

記事

ニューヨーク」 の検索結果 26件

13日間になる抗議デモは、人種差別への怒りと、警察テロによる殺害ということへの人々の怒りが爆発している。コロナウイルスによる失業が怒りに追い打ちをかけている。 多民族国家であるアメリカのアキレス..
今後の状況について、控えめながらも楽観的な予測が語られているが、果たして2ケ月ぐらいで原油価格が戻るであろうか。春から夏へと不需要期になり石油製品の消費は伸びが期待できない。 マイナスの37・6..
日本のアパレルメーカーや、衣料製品の生産メーカーは、できる限り自社の工場を活用しマスク、防護服などの生産に取り組んでもらいたい。 政府は過剰生産になれば、備蓄用にすべて買い上げると発表すべきだ。..
アマゾンは日本でもボロ儲けしていることであろう。人との接触を減らすためには商店などにも買い物に行かず、パスコンからインターネットでアマゾンに注文できる。 データ ロシア・スプートニク 2020..
ロシアが自国防衛とため、海外からのロシア国民の帰国をストップさせた。ロシア国内の新型コロナの感染防止のためという。 ロシア国民の立場にたつと複雑な感情となるだろう。特に米国・ニューユークからの帰..
消費者心理はどこの国でも同じで、生活必要用品の買いだめに走る。 2月上旬にアメリカに出張する人がいて、その奥さんがマスクの購入を依頼したが、アメリカでマスクが買えず、手ぶらで帰ってきたとのこと。..
原油価格が1バーレル当たり30ドルを付けた。この価格水準はかなりの安値となる。 アメリカの国内のオイルシールの生産コストが平均50ドル前後、最新の設備でも40ドル台であるから、長期化すれば生産者..
中国で発生した新型コロナウイルスによる肺炎の感染拡大を世界が恐れている。肺炎は医療手段での治療の方法が難しい。若い人で軽度なならば助かるが、普通は難しい。 アメリカの株式がはっきりと反応した。現..
ロイターの報道であるが、トランプ氏のイランへの戦争については反対が高まっているという。また開戦も不可避との予想も高まっている。 イランの軍事組織と思われるところから、イラクのアメリカ軍の基地にミ..
データ 10/19(土) 17:00配信CNN.co.jp ボーイングとポルシェ、「空飛ぶ車」の開発で提携 ニューヨーク(CNN Business) 米ボーイングと独ポルシェは19日まで..
データ ロイター2019/9.21 [ニューヨーク 20日 ロイター] - ニューヨーク外為市場ではドルが主要通貨に対し上昇。 週間でも3週ぶりに上昇した。米中通商協議への期..
写真はアメリカ軍の第七艦隊ではない。中国軍人民解放軍の艦隊である。台湾周辺で軍事演習を行った。 歴史が大きく変わろうとしているのかもしれない。 空母を中心にして艦隊を組んでの演習である。 ..
表示
<    1  2  3