タグ   /  ドイツ

記事

ドイツ」 の検索結果 37件

通常に戻りたいという欲求と感染抑制策の緩和により、これまで積み上げてきた成功が無駄になる可能性があるという。それが第二次感染を拡大させている。 日本においても感染拡大第二波が身近な位置、そこまで..
アメリカが、海外に展開しているのはアメリカとアメリカ国民を守るために展開しているのであって、そこの国民を守るためではない。 ドイツに駐留しているアメリカ軍もドイツ国民を守るということよりも、アメ..
第二波はアメリカから来るか。アメリカ国防総省は旅行規制を解除したという。ただし、米軍兵士とその家族、軍属に限定されるであろう。 日本とは地位協定があり、アメリカ兵は自由に日本に入国できる。アメリ..
先の大戦で日本とドイツはアメリカなどの連合軍に敗北したが、ドイツはアメリカに警告を発することができるレベルになっている。 かたや、日本は相変わらずの追従路線でアメリカ大統領につきまとっているだけ..
新型コロナが長期化するにつれ、行動規制に反対・抗議する人々が出始めている。新しい段階に入ったことを意味する。 やはり外出制限というのは、人間を精神的に窒息させるという側面があるから、規制から解放..
データ ロシア・スプートニク2020年02月01日 14:18 スペインでも新型コロナウイルスによる感染者が初めて確認された。感染が確認されたのはドイツから観光に来ていた男性。 スペ..
ロシアも自国民の中国湖北省からの退避を検討している。日本の560人に対し、140人とは少ない感じではあるが、やはり専用機にて避難させるのであろう。 肺炎という症状には、免疫力が弱まっている人には..
日本が外国人から見て、働きたい国、住んでみたい国となっているのかどうか冷静にみておくことが大切である。  イギリスの金融大手・HSBCホールディングスが7月に発表した「HSBC2019 Glob..
ロシアとして米軍がポーランドに移住してくるということは、よりモスクワの近くに米軍が布陣することを意味するので、プーチン氏は穏やかな心境ではなかろう。 アメリカは口先だけでなく、本気で世界の警察官..
データ Reuters Staff2019.4.6 [モスクワ 4日 ロイター] - ロシアの若者の44%が国外移住したいと考えていることが、ギャラップの世論調査で明らかになった。 SP..
日本の防衛省が導入を検討している次期戦闘機、F35B戦闘機は、日本の空母となるいずもなどに搭載することが報道されているが、実は大きな欠陥があるという。 それは,耐久年数が非常に短いといわれている..
世界の主要経済大国は同時に成長を加速させながら2018年をスタートしたが、19年は同時に減速しながらの年明けになるリスクがある。   このシフトを主導するのは09年以降最悪の経済成長を記録した中..
表示
<    1  2  3  4