タグ   /  トレーニング

記事

トレーニング」 の検索結果 20件

こんにちは!やまぼうし佐々木です。猫 最近、更新が滞りがちで申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗) 今日は利用者さんとお雑煮の話で盛り上がりましたexclamation 三者三葉で、各ご家庭で具材や(鶏肉を入れる派、入れな..
おはようございますexclamation  今日は少しひんやりした空気の中、清々しい秋空が美しい岩沼です。晴れ  2024年11月やまぼうし新聞を添付いたしましたので、どうぞご覧くださいませひらめき やまぼうし..
おはようございますexclamation 2024年10月のやまぼうし新聞を添付いたしますのでご覧くださいませ。かわいい やまぼうし新聞_202410.pdf 新聞には掲載されておりますが、 ご好評いた..
おはようございます!やまぼうし佐々木です(^^) 少しヒンヤリとした空気になり、秋になってきたたことを感じる今日この頃です。いい気分(温泉) みなさま体調等、崩されておりませんでしょうか?  先日..
こんにちは!やまぼうし佐々木ですわーい(嬉しい顔) 今日は午前中の過ごし方の紹介ですexclamation 脳トレ用の漢字の書き、四字熟語をやっていた利用者さん。 終わったので○付けをとのことで 私は漢検2級を勉..
おはようございます!やまぼうし佐々木ですわーい(嬉しい顔)  寒暖差が激しいですが、皆様体調など崩されていませんでしょうか?いい気分(温泉) 先日、利用者さんに「最近の楽しみはなんですか?」と聞くと、 「歌を唄う..
おはようございますうございます!やまぼうし佐々木です。手(パー) やまぼうしでは、午前中に個々のトレーニングと 午後にも体操の時間があります。 この日は巨大ふうせんをみなさんで行いましたひらめき ..
おはようございます。るんるんやまぼうしの佐々木です。わーい(嬉しい顔) 早いものでもう6月ですね。 雨も降り始めまもなく梅雨の季節ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?雨 やまぼうしでは、あいにくのお天..
今日は雲がちな空模様、 お日様は出ていても日陰は肌寒く、園内ではどんぐりもチラホラ。 すっかり秋めいてきた釧路です。 キリンのトレーニングの様子を 見学させていだだきました! 黄..
大阪マラソンや湘南国際マラソンでチャリティーランナーにチャレンジする方々! 毎週(個々最近毎日?)のトレーニングをされているみなさんです。 1.初めてのフルマラソンを走って「認定NPO法人..
駐車場手(グー)今日はね・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) 孫に ありがとうの お手紙書いたぞ・・・ハハハハハ。 ひらがなだけの ラブレターじゃ・・ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート) 平成25年9月生れの 可愛い 可愛い 初孫じゃ 覚えたての ..
表示
<    1  2