タグ   /  ダイバーシティとやま

記事

ダイバーシティとやま」 の検索結果 8件

(パート.1から続きます) 20歳就職、21歳結婚、22歳長男出産、23歳長女出産、24歳で右卵巣嚢腫摘出手術、25歳の時に離婚。 あまりにめまぐるしく時間が過ぎた20代前半でした。でも、25..
 今日の人は、富山の朝を盛り上げる人と言えばこの方、朝活ネットワーク富山の主宰者、永吉隼人さんです。  端整なお顔立ちと柔らかい物腰にファンも多く、すっかり富山の朝の顔となった永吉さんですが、実..
今日の人は一昨年11月にNPO法人ロシナンテを起ち上げ、昨年1月中旬に氷見市内の民家を借りて、障害者の自立訓練の支援事業を始めた石川真一さんです。   石川さんは小学生の頃から野球漬けの野球少年で..
(パート.1から続きます)  このようにしてしげっちゃんは、何か子どもたちのためになることを猛烈にしたくてうずうずするのですが、奥さんは安定したサラリーマンを望み、脱サラには反対。 仲良かった..
 「今日の人」は奥村隆信さん。NPO法人富山国際学院の学院長であり理事長でもいらっしゃいます。 富山国際学院は1993年の開校時から私が日本語教師として働いている学校でもあります。そして実は職場では..
 今日は私にとっての大恩人、森本耕司さんをご紹介します。  森本さんと初めてお会いしたのは今年の5月に高岡で行われた福島正伸先生のメンタリングマネジメントの講演会場です。そこで初めて大人が本気で夢を..
  今日の人、お二人目はNGOダイバーシティとやま理事の内生蔵(うちうぞう)秀樹さんです。 内生蔵さんはニックネームがハワード。お仕事でアメリカに駐在されていた時にアメリカ人の同僚からハワードと呼..
 栄えある一人目の今日の人は、ダイバーシティとやま副代表であり ダイバーシティ研究所客員研究員、多文化共生マネージャー全国協議会理事、メンタルヘルスの分野でも講演多数と幅広くご活躍の柴垣 禎さんです..
表示
<    1    >