タグ   /  スリランカ

記事

スリランカ」 の検索結果 8件

NPO法人JFSAのお手伝いに行ってきました! 特定非営利活動法人 日本ファイバーリサイクル連帯協議会(JFSA)は、 古着のリユース事業(回収・選別・国内外でのリユース販売)を通してパキスタ..
タグ:千葉  スリランカ  SDGs  古着  JFSA  
2014年11月に中国の習近平総書記が提言した経済圏構想です。 陸路のシルクロードと、海の21世紀海上シルクロードの2つのルートを総称します。 海のシルクロードは中国・東南アジア・スリ..
10月2日に「名古屋シティハンディマラソン」が開催され、 第18期生のうち4名が参加しました。 お天気が心配だったのですが、晴れ間が見られる時間帯もありました (写真の中の空は今にも泣きだし..
第18期生のうち、4名が先ほど来日しました。 写真前列の右側にいるのが、ケサブさん(ネパール)、左がラシュナさん(バングラデシュ)、 後列右がラムダスさん(インド)、左がサンカさん(スリランカ..
10期生のカスンさん(ろう、スリランカ)が2015年ボランティア賞を受賞しました!この賞はNews 1stと国連ボランティアの共同イニシアチブで、スリランカに貢献したボランティア一名のみに贈られます。..
タグ:ろう  第10期生  スリランカ  
事務局長の武田です。 ただいま、フィリピンに来ております。 マニラで行われているアジアGAP国際会議に参加中です。 マレーシア、インドネシア、フィリピン、バングラディッシュ、カンボジ..
スリランカといえば、何をイメージしますか。 実は、”シナモン"が有名なんです。 毎日ほぼ完売、1人4個までという人気のお店 CEYLONのシナモンロールを事務所のメンバーが買ってきてくれま..
<承前> 現在世界各地で15の研究所がCGIARとしてコンソーシアムを組んでいる。 現在のCGIAR自身のホームページによると、CGIARは、1971年からの Disciplinary 分..
表示
<    1    >