タグ   /  オリンパスOM-D E-M5

記事

オリンパスOM-D E-M5」 の検索結果 8件

なんだかまったく情緒のないタイトル。 専門用語で書くとこうなる(どう読むのかさえわからない「すいこうからのしゅすい」?)のですが、実際の映像を写真にするとこうなります。 一般には、..
森のようになる、と書いたアスパラガス。最初はスーパーで見かけるような太いものが出てくるのですが、そのうちサイズは小さいのですが、こんな感じの木のようなものが出てきます。今は木は1本。 花..
2012年5月5日、錦川を下るカヌーを撮るために河原に降りてみたら、何やら水はねが。アユでもいるのかと思ってよく見ると、サツキマスが遡上してきているのでした。体長は30センチは余裕で越えています。 ..
カヌーを撮りついでに、錦川清流線も撮影することに。 単線の錦川清流線。中ほどにある北河内駅は複線になっていて、そこで上り列車と下り列車がすれ違うことになっています。 たまたま、タイミングよ..
岩国市本郷町の「山代の里」からの帰り道。錦川をカヌーで下っていたので、写真撮影してみることに。 まずは、錦川清流線の椋野駅近くにある橋の上から撮った2枚。 1枚目で川のきれいさがわかってもらえ..
句会を終え、一夜明けると、あとは観光するのみ。2日間とても良い天気に恵まれました。 今回の宿(句会の会場)は、尾道駅からほど近い老舗の「都旅館」。古いものを残しながら、改装して工夫もみられるこじ..
3日の夜の食事は、高原誠吉食堂。 これが和食系の健康的な絶品ぞろいで、しばし、句会のことは忘れて飲み、かつ食べました。 夕食を終えて、十二夜(あと3日で満月)の月が照らす尾道駅前を宿へとそ..
尾道は、何度行ってもいろいろな発見があって楽しい。 2年前にお共に連れて行っていたのは、オリンパスのミラーレス一眼「E-PL1」でしたが、今回は、オリンパスOM-D E-M5。アートフィルターをいろ..
表示
<    1    >