タグ   /  ウクライナ

記事

ウクライナ」 の検索結果 44件

ウクライナが誇る連隊が投降した。重症者とロシア軍捕虜の交換で交渉していたが、おそらくロシア軍からウクライナ軍の投降が条件となり、条件を飲んで投降したものと思う。 日本軍なら投降しない。全滅するま..
ウクライナの反撃のニュースが出てきている。FBなどにもウクライナの戦闘場面などが出ているが、ウクライナ側のFBばかりであるが、この分野でもウクライナはロシアに勝っている。 その画像から見ると多数..
ロシアに占領された地域で、市民にここにとどまって死を選ぶか、ロシアにいって命だけは助かるのとどちらを選ぶかと選択を迫られている。命を助けたければ、ロシアに行くしかない。 ロシアによって過酷な選択..
ドイツがウクライナへの重火器の供給に踏み切った。ドイツはロシアに対し友好関係を構築することに力を注いできた。 しかし、ウクライナへのロシア軍の侵略戦争を見逃すわけにはいかないと、従来の方針から大..
ロシアの通信社の報道であることを念頭に置いてほしい。ロシアの都合のいいことだけを報道する。しかも元首相の発言を取り上げているが、現政権の方針ではない。 民主主義の良いところはいろいろな意見があり..
ロシアのウラジオストクの周辺に緑ウクライナの国家が建設されようとしていた歴史がある。戦前の日本はその運動に関与していたという。 データ 2022年3月19日 09:43 つい100年ほど..
ロシアの通信社は時々、アクセス不能となる。検閲が厳しいのか、通信社として対応に追われているのかどうか。ロシアの通信社の報道は注意深く見ておくことだ。 データ ロシア・スプートニク2022年4月..
ロシア通信社からの報道である。ロシアが何を言いたいのか半田暗材料になろう。 ロシア正教会がプーチンを支持したので、ウクライナ士協会が反発しているというニュースが流れている。 信仰の世界が、世俗..
ロシアの通信社の報道である。ロシアのプーチン政権を擁護する論陣で記事を書いていると理解したうえで読んでみるべきである。 ブチャのシナリオ」タイプの一般住民を引き入れた新たな挑発という論評で、ウク..
ウクライナは、短距離の接近戦では精密誘導ミサイルでロシア戦車を撃破してるが、このミサイルは2・5kmの射程などでかなり接近せねばならない。 近寄るまでにウクライナ兵はかなり犠牲者を出していると思..
ロシアの通信社の報道です。注意深く読む必要がある.戦争中の原子力発電所の安全についたの認識の違いが出ている。事故を起こせば,福島第一原発と同じように巨大な惨事を引き起こす。 データ ロシア・ス..
表示
<    1  2  3  4