タグ   /  インドネシア

記事

インドネシア」 の検索結果 10件

先日、某日本の大手企業が自社社員をコロナ蔓延の中インドネシアから飛行機をとばし、社員とその家族を救出した。 しかし、チャーター機を飛ばせられない中小企業の社員は、コロナが蔓延して医療機関が崩壊し..
日本の医療機関・研究所は中国より優れていると信じていたが、新型コロナウィルスワクチンに関しては、中国に後れを取った。 日本の医療研究機関、製薬会社は、ぜひとも中国のワクチンより実効性があるものを..
久しぶりにバリ島とかデンパサールとかの地名をメディアで聞きました。 16年前、55才で退職した直後、海外ロングステイ候補地の一つとして、現地のホテルも航空券も自分の手で手配し観光目的ではなく、定年後..
ネット利用時間の最多はフィリピン、最少は日本 国際調査とあるが、日本が最小とは意外な感じがする。 年代別とかを考慮すれば若者ではもっと高い数値となるだろう。 この数値からすると、日本でイン..
☆インドネシアで環境保護活動☆ <背景> インドネシアの国際ボランティア団体、GREAT (Gerakan Kerelawanan Internasional)と共催、初開催!Citaru..
こんにちは。アイエスエフネットライフ仙台の水原サトシです。 今日は「私の行ってみたい所」について書こうと思います。  私の行ってみたい所はバリ島です。バリ島はインドネシアの島で私が中学生の..
事務局長の武田です。 ただいま、フィリピンに来ております。 マニラで行われているアジアGAP国際会議に参加中です。 マレーシア、インドネシア、フィリピン、バングラディッシュ、カンボジ..
Freedom House による Freedom on the Net 2012 が本24日発表された。2009年のテスト版から始まって、今年で3年目だし、日本のメディアが取り上げるかもしれない。し..
<承前> 現在世界各地で15の研究所がCGIARとしてコンソーシアムを組んでいる。 現在のCGIAR自身のホームページによると、CGIARは、1971年からの Disciplinary 分..
<承前> インドネシアは多数の島よりなる国ですが。日本でも馴染みの深い島を北西から列挙しますと、最北西端にはアチェ、央部にはマラッカ海峡を挟んでマレー半島、シンガポールと隣り合わせの..
表示
<    1    >