タグ   /  インターネット

記事

インターネット」 の検索結果 19件

日中はこれからも協力体制は継続できるが、日韓はそうはいかないであろう。この談話は3者会談のまえの中国が上げたアドバルーンであろう。 露西亜のプーチン氏が露中の軍事同盟について否定的な発言をしてい..
ネット利用時間の最多はフィリピン、最少は日本 国際調査とあるが、日本が最小とは意外な感じがする。 年代別とかを考慮すれば若者ではもっと高い数値となるだろう。 この数値からすると、日本でイン..
イギリスでいまだに白黒テレビが視聴できるとは驚きである。日本では皆無であろう。古きものを簡単には捨てないという文化なのであろうか。 アングロサクソン人と日本人の文化と歴史を再度研究してみる価値が..
サイトの性質上、どうしても設定で押させなくする事は出来ないっぽい(;´・ω・) 動画を投稿してる色んなユーザーさんのとこを見てみたんだけど ほとんどの方?  著名人、素人全部含めて 多くの..
電線と電話線のない日本の空を取り戻そう。 "日本の空は、電線と電話線いう蜘蛛の巣だらけ" と言われています。都会で空を見上げると、まず電線が視界を遮ります。 しかし日本人は、その電線を当然ある..
2016年も情報編集を学ぶインターネットの学校「イシス編集学校」と再びタッグを組み講座を開催いたしました。 NPOにかかわる組織が情報発信をするための編集術をテーマに、これまで合計6回の..
社会的価値を出していくNPO・公益活動を行っていくために、国の動きをしっかり押さえておくことが重要です。しかしながら、現在、社会課題が複雑化し、もともと関係する省庁以外でも実はその課題に関する取り組み..
私は、今年からネットでお小遣い稼ぎをしようとポイントサイトを使いはじめました。 まだはじめたばかりですが、いまのところ5000円ほど稼ぐことができました。 クレジットカードや無料会員登録、..
Q)インターネットの費用はどこからもらえるのか?今まではネットワーク推進委員会で払っていた A)プロバイダー経費は、運営費補助金の役務費で計上できる。
ロンドン・オリンピックも終盤に入ってきた。オリンピックで、よく目にする各国をあらわす、アルファベット3文字よりなる国コードは小さなことだが、それでも色々な意味で、国際社会の歴史と現況を感じさせてくれる..
<承前> 昨24日発表されたFreedom House による Freedom on the Net 2012 では世界の傾向として次のように4点で総括している。 自由な発言の制限、インタ..
誰でもが、いとも簡単に、いつでも、どこでもムービーが作れるように、見せられるように、見られるようになった。喜びも、哀しみも、お笑いも、そして憎悪も。 米国のPBS公共放送でのL.A.Timesロ..
表示
<    1  2