タグ   /  イタリア

記事

イタリア」 の検索結果 20件

イタリアのガソリンスタンドがストに入るという。イタリアではセルフ給油スタンドが少ないのか対面して給油しているようだ。また、外出禁止で売り上げが90%減少しているという。 従業員の感染リスクが高い..
データ Reuters2020.4.29 [北京 27日 ロイター] - 新型コロナウイルスの世界全体の感染者数が27日時点で300万人、感染による死者数が20万5000人を超えたことがロ..
米国で感染者が75万人を超えたという。死者も4万人を超えている。米国がどの段階で蔓延を抑え込むことができるかにかかっている。 長期化すれば、世界の経済活動がストップしたままとなる。そうすると世界..
新型コロナウイルスに疾患すると、重症化するのが早く死に至るスピードが早いところにその特徴がある。 したがって、新型コロナの陽性と判断されたならば、すぐさま医療機関で治療を受けて、重症化するのを防..
世界最大の感染者数となったアメリカの感染者数はさらに増えるであろう。アメリカは国民の皆保険制度がなく、経済的弱者は病院にも行けないというのが実態だからだ。 潜在的な感染者数は、発表になっている感..
アメリカがヨーロッパへの渡航制限の検討に入った。人的物的の流通が制限されると、経済的影響は計り知れない。 アメリカ本土でも感染者が1000人を超えたと報道されているが、アメリカでは検査を受け..
米国国務長官の発言としては遅れている。CIAなどの防諜機関からの報告が早い時点で上がっていたはずで、本人も1月の段階で認識していたであろう。 米国としてもかなり油断があったとしか言えない。日..
軍隊の機能が思わぬところから疎外されてきている。アメリカ海軍の軍事行動が大きく制約されている1例となろう。 在イタリアのアメリカ軍基地でも隔離のための様々な処置がとられている。基地内の保育所や学..
感染経路が不明な事態が起こっている。日本国内でも全国的な広がりを見せている。どう防御したらいいのかわからないところが怖い。 中国から東南アジアからイタリー、イスラエルなどにも拡大してきている..
イタリアの不安が再燃している。ヨーロッパ連合は、イタリアのほかスペイン、ギリシャなどの不安国を抱えており、イギリスの離脱問題と絡み一気に悪化していくリスクがある。 データ Reuters 20..
産油国1位であったサウジアラビアは、アメリカ、ロシアにその地位を明け渡している。かつての石油の価格を支配した面影はもはやなくなっている。 イランのこの発言は、アメリカによる経済制裁にたいする対抗..
松岡洋右元外相は、アメリカに留学していた経験があり、アメリカの大学を 卒業している。 本人はアメリカを第二の故郷としていたという。 人種差別などを受けていたようでアメリカを肌で理解し..
表示
<    1  2